ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2018-03-02から1日間の記事一覧

NFL情報収集について

日本人のNFLファンは熱いおもいをWEBに放出し続けている。私もそれに続こうとおもうのだが、どのサイトを見てもみな英語サイトから情報を収集しているようだ。 英語の成績が悪い私にとって、英文を読解するのは至難の業なのだが、ひょっとしてグーグル…

アートについて思いつき メモ

芸術家 アーティスト 依頼者 クライアント 支援者 パトロン 聴衆 オーディエンス 批評 クリティック 美術館 ミュージアム 収集家 コレクター アーティストはパトロンの援助をうけて、クライアントに依頼された作品を制作する。 作品はオーディエンスに公開さ…

フリースタイルではWOWが重要

ピョンチャンオリンピックのフリースタイル競技の解説者が、「オーディエンスにWOW!と驚かせることができた選手に高得点が付くんです」と説明していた。 スキー・スノーボード競技には、 アルペン ノルディック ジャンプ フリースタイルなどがあるが、 …

筋トレメモ

腕立て伏せ10回をできない男性が10回できるようになったとする。その男は20回できるようにならなかったので、筋トレをやめたとする。 腕立て10回できることを腕立て伏せができると考えると、20回できないからやめるということは記録を更新できな…