ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーDVD

オードリーDVD
 漫才4本、コントはショートも含めて5本、若林のピンネタ1本を含む10本収録されたオードリーのネタDVD。
 収録された映像はライブなので、目の前のお客さんを、いかに笑わせられるかという、お笑い芸人の本能が垣間見えるオードリーの漫才を観ることができる。
 ズレ漫才がどんなものか分かっているお客さんの前で、テンポよく進行してもお客さんの反応が薄いと察知するや、若林が台本にはないボケを春日に振って、それに応えるといったテレビのネタ番組ではあまり観られないオードリーの漫才がここにあり、春日のボケで思わず笑ってしまう若林がアドリブの証拠だと思う。
 
 収録内容
 1漫才『親孝行』
 2コント『結婚の挨拶』(アメリカおやじ)
 3漫才『転校生』 
 4コント『スタイリスト』 
 5若林のピン『バットのスイング』
 6ショートコント『ショートアメフト』
 7漫才『春日クイズ』
 8ショートコント『祭』
 9コント『サラリーマンファイター』
 10漫才『デート』