ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

アツアツっ!ブラマヨとゆかいな仲間たちvol.2 オードリー 千原ジュニア

アツアツっ!ブラマヨとゆかいな仲間たちvol.2 オードリー 千原ジュニア
 
 ブラックマヨネーズがMCを務めるトークバラエティー番組「アツアツっ!」にオードリーがゲストとして出演した模様をDVDに収録したもの。wikipediaによると、オー
ドリーの放送回は2010年11月30日、12月7日である。
 オードリーが披露するエピソードは、売れなかったナイスミドル時代、春日のK-1挑戦など、他の番組でも話したことのあるものだが、関西芸人の角度からツッコミが入ると、一度聞いたことのあるエピソードからも新たな面白さが生まれていると思う。
 番組の終盤では、ツッコミのできない春日では、できない漫才のネタを考えた若林がボケの役割を担い、小杉をツッコミにして即興での漫才をみせてくれる。
相方が春日であったために作らざるを得なかったズレ漫才から解放された若林が、ボケる姿が楽しそうに見えるのは気のせいだろうか。
 本来ボケ志望だった若林正恭のボケ欲を満たすことになるツッコミの山里亮太南海キャンディーズ)とのユニットコンビ”たりないふたり”が結成されるのは2012年なので、若林はあと2年待たなくてはならなかった。