ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.08.24.
…こんな感じでした。


OP若林にとってショックな出来事があった
いまでも怒っていること
帽子とマスクと…
LOVE2000
若林にとって、もうひとつショックな出来事
松潤(嵐)とオードリー
佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)に若林がゲスト出演します。
若林、サトミツと始発まで時間をつぶす。
春日、室内犬用監視カメラを購入した
(企)「夏の嫌いなところはなんですか」
(企)しんや
ED

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ピアスといえば、バリー・ボンズ

 

 

 

 

 LOVE2000


hitomi / LOVE 2000

 シドニー五輪の女子マラソンで金メダルをとった高橋尚子さんが当時この曲を愛聴していた。高橋尚子が走るVTRのBGMはほぼLOVE2000だった気がする。

 サングラスを投げてラストスパートをする姿は話題となった。


「高橋尚子」シドニー ハイライト

 

 cha-chaとは、簡単に言うと勝俣州和が所属していたアイドルグループ。メンバーの西尾拓美はタレントの西村智美の夫である。勝俣曰く、「SMAP並に人気があった」とのこと。

 詳しくは、cha-chaのwikipediaCHA-CHA - Wikipedia

 春日が飼っている犬の名前がチャチャだから、若林はcha-chaのメンバーであった松原桃太郎さんの名前でボケた。

 桃太郎さんはメガネの男性だと思われます。

f:id:Yupyuyupyuou:20190825220110p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20190825220122p:plain

 

 

 

*提供 ゴールド・ジム
若林の怒りの古典落語~谷口のネックレス事件~海の家のジョー
二宮≒若林、松潤≒春日