ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ通信4

 バッカニアーズ通信4

 NFLの2019-2020シーズンが9月に開幕する。はやくもオープン戦を三試合終え、バッカニアーズは二勝一敗の成績である。
 オープン戦の成績はシーズンに反映はしないけれど、やっぱり試合に勝つというのはいいものである。
 QBのウィンストンなんだが、いいとこなしの印象で、控えのグリフィンの方がだいぶいい感じである。まだシーズンもはじまっていないし、相手D#がグリフィンにパスを通させているのかもしれないけどウィンストンよりもグリフィンの方がいいんじゃないか。。
 ウィンストンはドラフト1巡の高価な物件だから、むやみに控えに回すわけにもいかず、今シーズン使いきって商品価値がないということを証明しない限りレギュラーから控えに降格させることができないのだろう。どう考えても期待薄のウィンストンだが、シーズン序盤で三連敗でもしない限りグリフィンの出番はなさそうだ。

 今シーズンもバッカニアーズウォッチャーとしてブログを更新しようと思い、バッカニアーズのファンを探そうと検索をかけてみたところ、「爽海バッカニアーズ」という乙女?ゲームが発売されるらしく、今後日本ではバッカニアーズ=これ

爽海バッカニアーズ! - PSVita

 
になること必至である。