ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.09.21.

オードリーのオールナイトニッポン2019.09.21.
…こんな感じでした。


OPタピオカミルクティー
若「春日、奥さんに電話してくれ」
西武の秋山選手
もしも…野球選手だったら in 西武球場
ギネス

斜に構える春日
若林の春日夫妻の総括
若林とラクビー
春日は最近おみあげをよく買う。🚩
(企)「いまだに忘れられない一言」
(企)しんや
ED

 

 

 

 

 

 

https://www.seibulions.jp/cmn/images/player/2019/ph_player_55.jpg


 西武ライオンズ秋山翔吾選手

オードリーの2回目のミュージックソンに出演していたような…。

以前、春日が秋山選手にオードリーDVDのサラリーマンファイターのネタが好きです、とこっそり伝えられたエピソードをオールナイトニッポンで話していました。

 

npb.jp

www.seibulions.jp

 ウグイス嬢由来とは、

選挙カーから、声を張り上げる女性。野球場でアナウンスを担当する女性。美声で呼び寄せる鳥の鶯(ウグイス)に由来する。

…だそうです。はてなキーワードより

ウグイス嬢とは - はてなキーワード

 

 

 春日がギネス記録

headlines.yahoo.co.jp

 

ニューオリンズ・セインツのアルバン・カマラ(wikipedia読み)選手

Alvin Kamara(セインツのホームページ)

イングラムが移籍してもまったく問題がないぐらい優秀なランニングバック

 

 

おまけ今週のオードリー

 若林は文春に取材され、

bunshun.jp

 誕生日のお祝いをされた。

news.myna

春日は、ごほうびの西武ライオンズの仕事 

www.sponichi.co.jp


青炎(せいえん)隊長ことオードリーの春日俊彰さんが登場!!

 


2019年9月18日 埼玉西武・ニール投手・外崎修汰選手ヒーローインタビュー