ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.10.05. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.10.05.
…こんな感じでした。


OP高橋真麻って
本番前、共演者と喋らないオードリー
再現コント:本番前のあばれる君と春日
若林が見た芸能界
コント:ヒルナンデス終わりでみんなを飯に誘う春日
コント:番組終わりに宮司アナウンサーをごはんに誘う若林
しくじり先生アベマTVにて…
お笑い病
おざなりな春日
若林、「たりないふたり」のライブが決まる。
春日、村西とおる関連の仕事が週に2回あった。🚩
(企)いい人と思われるためにやっていること
(企)ひろしのコーナー
(企)しんや
EDお笑いという名の異常な世界

 

 

 

スペシャルウィークのゲストは高橋真麻グレープカンパニー所属)

高橋 真麻|GRAPE COMPANY- 株式会社グレープカンパニー

 

 

ポケん家 ポケモンの家あつまる?のこと

よく春日が出演している

www.tv-tokyo.co.jp

マシンガンズのラジオ

若林はANN終わりに聴いているらしい

www.jorf.co.jp

お笑い芸人のアイデンティティ

アイデンティティ | 太田プロダクション

https://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20171211/2102111_201712110866280001513000996c.jpg

 

『さよなら たりないふたり ~みなとみらいであいましょう~』が、11月3日に横浜ランドマークタワーホールで開催されることが決まった。

news.mynavi.jp

www.oricon.co.jp

www.excite.co.jp

e-talentbank.co.jp

coconutsjapan.com

ホプキンスになって筋トレ

ホプ林正キンス


adidas Training & DeAndre Hopkins: A Perfect Match

こんなイメージなんでしょう。若林の中では…

 

 

DeAndre Hopkins(デアンドレ・ホプキンス)とは、若林が応援するNFLヒューストン・テキサンズに所属するエースWR。

毎年NFLtop100に上位で特集されるほどの名選手。


#11: DeAndre Hopkins (WR, Texans) | Top 100 Players of 2019 | NFL

 

村西とおる

村西とおる - Wikipedia

 

おまけ 

レギュラー放送始まりました。

「あちこちオードリー」レギュラー初回に大久保佳代子と滝沢カレン、納言も - お笑いナタリー

tver.jp

 太田上田」若林出演回前半は10/08まで公開です。

「太田上田」オードリー若林がゲスト出演、“逆オファー”がきっかけ - お笑いナタリー

chuun.ctv.co.jp

chuun.ctv.co.jp