ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ通信9 WEEK5セインツに負け

 WEEK5 セインツに負け

 バッカニアーズは正QBブリーズのいないセインツに負けてしまった。順位はご覧のとおり3位である。例年通りだとこのままズルズル最下位の定位置に収まるだろう。

f:id:Yupyuyupyuou:20191011225518p:plain



 ハイライト動画で見た限りではそんなに悪い感じはしなかったが、フルで観たら結構ひどかったかもしれない。またブリーズがいたら昨シーズンの2回目のようにボロ負けしていたかもしれないが。
 惜しかったのは、4Q後半で大奥に投げようとするもOLが持ちこたえられずに崩壊しQBsackを喰らってしまったのは残念だった。この試合後バッカニアーズのOLのRG Alex Cappa とRT Demar Dotson が負傷者リスト入りしたので、試合中に痛めてしまったのだろうか。
 そこでEarl WatfordをRGに、Josh WellsをRTにするらしい。毎試合激しい接触のあるスポーツだからこそ、控え選手もレギュラーと遜色ない駒をそろえているかが監督の手腕だと思う。どのチームも故障者がでるのは当たり前、WEEK5のパンサーズ戦はプレーオフ進出が掛かった負けられない一戦、優秀HCとしての手腕を見せてくれBruce Arians 。


リリース/サイン情報
 Deone Bucannonがリリースされ、 Noah DawkinsというLBと契約。

 以下ニュースのグーグル翻訳
 バッカニアーズは、ベテランのデオン・ブキャノンの解放によって作成された名簿の場所を埋めるために素早く動きました。
 NFLネットワークのイアン・ラポポートを介して、バックスはベンガルズの練習チームからラインバッカーのノア・ドーキンスと契約しました。
 シタデルのドラフトされていないルーキーであるドーキンスは、ミニキャンプでトライアウト選手として過ごした後、ベンガルに感銘を与えました。 彼はまた、シーホークスとミニキャンプに行きました。
 彼は、プロデイのワークアウトで4.41秒40を走ったため、主にスピードのためにこれらのチャンスを得ました。

こんな人です↓

f:id:Yupyuyupyuou:20191011225704p:plain

ちなみにツイッター
twitter.com

 

tver.jp

gyao.yahoo.co.jp


オードリーのNFL倶楽部2019 Week5 オフトーク

NFLもWEEK5に突入すると”呪い”の認定が始まります。

 

 

 追伸

 ジャガーズのスターコーナーバック(CB)のラムジーさん。トレード希望しているなら、バッカニアーズにきませんか?QBは嫌な奴ですが、DCはとても優秀で素敵な職場ですよ。