ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ通信10 負け

WEEK6 パンサーズに負け

 ハイライト動画はやっぱり敗者にも華を持たせてくれる編集をしている。試合をフルで見るとバッカニアーズO#は酷かった。
 後半の怒涛の追い上げというけど、相手D#大奥じゃなければパスOKのシフトを敷いているからウィンストンのパスが通っているに過ぎない。簡単な話、第4Qのフィッツパトリック・モードに入っているだけなのだ。だから、ヤードは獲得できても敵に勝てない。
 「アメフトは数字を稼ぐのではなく、相手に勝つゲームですからね」という、解説者の一言がバッカニアーズO#を象徴していると思う。
 チームの負けが続くとQB交代論が浮上しますが、ウィンストン以上にQBとしての能力が上の選手がいない以上、控えQBを登板させることはないと思う。むしろダメなら徹底的にダメになって負け続けても全試合出場させることで、ウィンストンのQB評価を決定することが今シーズンの目標だろう。
 
 来週はBYE・WEEKなので試合はないが、この敗戦でプレーオフ進出もBYEとなってしまった。

f:id:Yupyuyupyuou:20191021114208p:plain

 ファルコンズが低迷しているのが救いだが、スーパーボウルをとれないチームはすべて敗者であるから慰めにもならない…😢

 

tver.jp

gyao.yahoo.co.jp


オードリーのNFL倶楽部2019 Week6 オフトーク