ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.09. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.09.
…こんな感じでした。


OPむつみ
春日がフラれたとき
オドぜひにて…春日家
春日の母が死んだペットたちの骨を小銭入れにいれて沖縄に持ってきた話
若「春日、アメフトパーティーしよう」
岡田(マネジャー)
今回の『たりないふたり』のコンセプト
マジな男、山里亮太
若「今日、高橋真麻が(ゲストで)来てる」
『ソレダメ!』で一緒。
タレントと会社員
ON・OFFが激しすぎる男、春日俊彰
バラエティにおける女性アナウンサーの面白さ、とは…
高橋真麻がアナウンサーになった理由
基本的に不幸でいた方が得。
ゴシップ
夫婦ケンカ
恋愛
高橋真麻は見た。「がんばる若林」
(企)「自分をこんな感じでほめてほしいこと」
ED

 

 


TMC

東京メディアシティ(とうきょうメディアシティ、Tokyo Media City)は、東京都世田谷区にあるテレビスタジオ。略称TMCティー・エム・シー)。映像製作会社の国際放映が建物を所有・管理しており、同社の本社所在地でもある。  wikipediaより

  東京メディアシティ - Wikipedia

 

シートがびしょびしょ 

怪談都市伝説

心霊現象

消えた乗客女性がタクシーに乗り込んだ。彼女は運転手が話しかけてもなぜか一切しゃべらない。暫く走った後、運転手がふとバックミラーに目をやると彼女の姿は無く、シートがびしょびしょに濡れていた、というもの[16][17]アメリカにも以下の著名な類話がある[18]。  wikipediaより

 

ジョルノ原チャリ

f:id:Yupyuyupyuou:20191110110602p:plain

HONDA ジョルノ

排気量49㏄(原動機付自転車)のスクーターで、車名はイタリア語で挨拶を意味するBuon Giorno(ボン ジョルノ)に由来する[1]

開発コンセプトは『より個性化の進むライフスタイルに合わせシンプルでエレガントなスタイルを持つお洒落で高品位なメットインスクーター』で[1]ベスパを彷彿とさせるイタリアンテイストな全体的に丸みのあるボディラインを持つレトロ調デザインは女性に人気となり、1997年にはヤマハ発動機からはビーノ1998年にはスズキからはヴェルデといった同様のコンセプトを持つライバルモデルも発売され、レトロスクーターというジャンルを確立させたモデルである[2]。  wikipediaより

 

グーグルアース Google Earth

Google Earth(グーグルアース)は、Googleインターネットを前提として開発したバーチャル地球儀システムである。世界中の衛星写真を、まるで地球儀を回しているかのように閲覧することができる。クライアント・ソフトウェアは2005年6月28日から無料配布が開始された。

 

問題点

Google Earth並びにGoogle マップに組み込まれている Google ストリートビューでは、撮影チームが景色の撮影を行うことで、車のナンバープレートさえ読み取れるほどの解像度の映像を提供しているが、撮影が許可無く私道で行われたりする場合もあり、個人のプライバシーを侵し、犯罪にも利用されかねないとして問題視する声もあり、アメリカペンシルベニア州の住民がストリートビューで自宅内部を勝手に公開されたとして、Googleを相手に裁判を行っている。その中で Googleが答弁として「現代では完全なプライバシーなどは存在しない」と反論[8]、非難を浴びた。プライバシー保護団体がGoogle Earthを使って、Google幹部の車のナンバーや自宅、さらには通勤ルートを特定することに成功している[9]

 

 

バレンシアガのクラッチバック

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111249p:plain

 

宮路アナ

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111323p:plain

宮司愛海 - Wikipedia

 

マジな山里亮太

 

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111807p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111826p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111841p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20191110111855p:plain

 

 
おまけ

www.oricon.co.jp

news.mynavi.jp

news.nicovideo.jp

 

 「The 実験」の放送日が日曜日から金曜日に変更になりました。

www.sankei.com

 

 個人的なこと

 春日、ヒルナンデスでパンツ履きのギネス更新もネットニュースで取り上げられなかった。春日自身ラジオで裸足よりもくつ下を履いた方がうまくいくとラジオで言っていたが、まさかギネス挑戦前に判定委員からくつ下を脱げと言われるとは思ってなかっただろう。パンツ履きのルールが変更されたのかどうかは分からないが、それでもギネス記録を更新したのは、みんなの期待に応える春日の力だと思う。

 記録更新後「93さーん」と叫ぶのかと、誰もが思ったところで「ケンシが好きだ」と発言するあたりが、いきなりワイドオープンなボケをかます春日らしくてよかった。