ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ通信17 勝

WEEK14 コルツに勝利

ああむなしく舵を タンパの港へと切る

ミネソタの海賊船 シアトルの鷲と共に プレーオフへの航路へ入り給いて、出ることなかりける。

あらず 見えず 叶わず プレーオフの地へとタンパの船は進めず。

ああむなしく舵を タンパの港へと切る

f:id:Yupyuyupyuou:20191220194809p:plain

 敗色ムード濃厚な試合でしたが、何とか勝利。

 

Mike Evans’ hamstring “not good” 

 相手D#とエヴァンスが1on1状態であったのを見てとったウィンストンがエヴァンスにパスを通すとアフターランしてそのままTD。しかし、直後に足を引きずりエヴァンスのシーズン・エンドが確定。

 悲しいけど今シーズンウィンストンのアホパスを丁寧にキャッチしてくれたエヴァンスには頭が下がる思いです。とりあえず来シーズンに向けてしっかりと休養してほしいです。

 

Jameis Winston has “slight crack” in thumb

 ちなみにウィンストンも親指をケガしたらしいが、同情の念は湧かない。

彼は右手の親指に「わずかなひび」を付けてそれをしました。
バッカニアーズのブルース・アリアンズ監督は、試合後のX線結果を明らかにしました。
チームの開始クォーターバックはハーフタイムからボールを掴むのに苦労していたので、バックスは彼をX線に送り返しました。 ライアングリフィンが後半を開いた理由です。

 

 


Lavonte David Postgame Victory Speech Following Colts Game

 

 

 あと、ブロンコスの試合のハイライトで新QBのLockがTD後に、片手を添えて腕を突き出す動作をしていた。なんなのかよく分からなかったが、broncomaniacさんのサイトで謎が解けました。BUCSもみんなから愛されているQBが欲しい。

broncomaniacのブログ版 19.12.09 Lockのセレブはこれだ!

 

gyao.yahoo.co.jp

tver.jp


オードリーのNFL倶楽部2019 Week14 オフトーク