ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.02.22.

オードリーのオールナイトニッポン2020.02.22.
…こんな感じでした。


OP「スペシャルウィークだから、ぺこぱが出演するんだけど…」
TAIGAさんとの日々
若「ぺこぱが出演している番組をよく観る」
ビックスモールン in ファミレス
若「新しいビジネスを考えている」
やってみよう:春日電話
やってみよう:日めくり春日語カレンダー
若「春日は、いつ引退するの?」
40代ってむずい
ぺこぱ登場!……TAIGAさんも。
オスカー時代のTAIGAさん
プライベートのTAIGAさんは怖くてイジれない
TAIGAさんのアドバイス
TAIGAさんの礼儀指導
TAIGAさんのR-1と松陰寺
TAIGAさん泣く
TAIGAさんとシュウペイ
TAIGAさんとサンミュージック
TAIGAさんが教える賞レースの覚悟
ぺこぱの軌跡
TAIGAさんからのエール
(企)「ハスってるなコイツと思ったこと」
EDTAIGAさん

 

 

 

 

 

TAIGA|Sun Music Group Official Web Site

ぺこぱ|Sun Music Group Official Web Site

  

インバウンド

インバウンド英語: inbound

 

インバウンド - Wikipedia

 

鬼電話

スマートフォンのアプリ「鬼から電話」のこと

鬼から電話 - メディアアクティブ株式会社


【30秒】激怖注意!「鬼から電話」に登場・”スーパー怖い赤鬼”のご紹介

 

りえママ

宮沢りえの母親のこと。強烈なステージママの元祖

f:id:Yupyuyupyuou:20200223161620p:plain

 

ガンバルンバ

「ガンバルンバ」の元ネタは、1980年代後半に放送されていた、佐藤製薬の栄養ドリンク剤「ユンケル黄帝液」のCMです。

タレントのタモリさんが明るく「ユンケルンバで、ガンバルンバ」と呼びかけるこのCMは、語呂の良さやインパクトも相まって当時のお茶の間に一気に浸透しました。

「ガンバルンバ」とは?意味や使い方をご紹介 | コトバの意味辞典


ユンケル ガンバルンバ


ユンケル黄帝液 CM 1987年

 

中野坂上モスバーガー

TAIGAさんお気に入りのオープンカフェ

 

飛石連休

www.youtube.com

飛石連休 (お笑いコンビ) - Wikipedia

 

 

 

体重が乗ってる(TAIGAワード)

芸人自身とネタのミスマッチが起きていない状態のことを指す

 

お前誰だよロックンロール


【TAIGA】「お前誰だよ!ロックンロール」

 ちなみにTAIGAさんは「ザ・武道」で「ガキの使い」に出演したことがある。企画は「山-1グランプリ 2016」

東洋一のツッコミ

f:id:Yupyuyupyuou:20200223162826p:plain

ズレ漫才黎明期に春日がズレている奴だとお客さんに分かりやすくするために、若林がタスキに書いた言葉。

 

提供 ゴールドジム

www.goldsgym.jp

 

おまけ

tver.j21:29あたりからの出演

 

 

 

 太田光の若林を殺した夢


≪神回≫【太田松之丞特別版】未公開⑩『太田が若林を殺した夢』(爆笑問題、太田光、田中裕二、神田松之丞、弘中綾香)

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com