ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.05.30.

オードリーのオールナイトニッポン2020.05.30.
…こんな感じでした。


OP春「一週間だぞ!」
93の差し金
若林のお返し(春日家への結婚祝)
若林からの出産祝い
93「春日はロボットでした」
リモートでネタ合わせした
人間と住んでいる方が格段に喋る
やってみよう:20代の頃の春日を連れてきて謝罪させる
やってみよう:ネタばれしないように話す
春日はずっと週刊マンガを読んでいる
若林、イジリー岡田さん…。
春日、イボができる。
(企)「なぜか忘れられない記憶」
(企)ひろしのコーナー
ED訂正

 

 

 

 

 

 

 

 

 


脳が幸せであふれてる

 

諜報員サトミツ

 

茶々

春日家の愛犬の正式な表記

 

流れ星銀牙

言わずと知れたジャンプ漫画

 

パワセ

パワーセックスの略称、

アダルトビデオの本番行為のような激しい性行為を指す

 

 

ロボ日(ロボガ)

ウォーズマンの少年時代と酷似しているらしい

f:id:Yupyuyupyuou:20200531135157p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20200531135210p:plain

 

18号 

f:id:Yupyuyupyuou:20200531135511p:plain

漫画『ドラゴンボール』に登場するキャラクター。

ドクター・ゲロによって作り出された人造人間
人間をベースに改造手術されたバイオタイプ(サイボーグ)の個体。
また人造人間セルを成長・進化させるための素材でもある。

同じく人造人間である17号は双子の弟にあたる。
後にクリリンと結婚し、一人娘のマーロンを儲けた。

18号 (じゅうはちごう)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

ですよ。

ですよ。 - Wikipedia

twitter.com


ですよ。 R-1ぐらんぷり2015 3回戦

 

 

ブロッケンマン


ラーメンマン 対 ブロッケンマン

『第20回超人オリンピック編』に登場した、ドイツ代表選手である残虐超人
ドイツ超人の名門「ブロッケン一族」の出身で、後に登場するブロッケンJr.実父でもある。

その凄惨なファイトスタイルから、世間ではラーメンマンカレクックと並び「世界三大残虐超人」の一角として数えられ、怪獣がその名を聞いただけで逃げ出すほど恐れられていた。Jr.曰く、かつては「ドイツの鬼」という異名でも知られたという。

 

Bブロック第一試合で同じ残虐超人でもある中国代表のラーメンマンと対戦。ゴング前のボディチェック中のラーメンマンを急襲し、上着を覆い被せた上にエルボー、ストンピングで痛めつける。更にはメリケンサックでタコ殴りにし、毒ガスを吐きかけるなどの反則行為を繰り返し、相手に反撃の余地を与えぬように攻め立てた。しかし、僅かな隙きを突かれ形勢は逆転し、今度は逆に一方的にラーメンマンの中国拳法の妙技による応酬を受け、最期はキャメルクラッチで胴体を真っ二つに分断され死亡した。

ブロッケンマン (ぶろっけんまん)とは【ピクシブ百科事典】

 

 

 

 

 

おまけ


【太田上田#210】オードリー若林さんが来てくれました


【太田上田#211】お笑い第1世代~第7世代について語りました

 

 


【オードリーのオールナイトニッポン10周年全国ツアー in 日本武道館】オードリー漫才


「夢芝居 -New Version」梅沢富美男 feat. MC.waka (2019年3月2日@日本武道館)

 

 

 

f:id:Yupyuyupyuou:20200531140850j:plain

撮影はヘルムート・ニュートン

 


石田えり、RIZAPで“理想の体型”に CMで水着姿を披露  「RIZAP」新TVCM


石田えり、ウエスト15センチ減!水着姿も生披露 「RIZAP」新CM発表会1

 

 

 

 
放送日の模様☟公式HP

https://www.allnightnippon.com/kw/2020-05-30/01:00:00/

 

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com