ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2020.10.31.

オードリーのオールナイトニッポン2020.10.31.
…こんな感じでした。

 

OP 先週はあばれる君に来ていただきました
先週の展開、もし若林なら…
オンラインライブを視聴してくださったみなさんありがとうございました
春日の反省ノート
心が折れるスベリ方
自分たちのライブグッズを自分たちは買うべきなのか?
ギャラクシー賞ノミネート記念のギフトを選ぼう
岡部君(ハナコ)の激レア話
正恭若林のじじいな話🚩
若林、グランピングしてみた。
やってみよう:捨ててもいい?
春日、家に帰ると見慣れぬ封筒があった。
(企)「グッドトゥース、バットトゥース」
ED 最後のドロップキックは…  

 

あばれる君、春日、スギちゃん
常識3


五十歳でドロップキック


グランピング

グランピングとは、英語で“魅力的な、華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。

 

キャンプをするにはテントや寝袋、食材など必要な物を持参して、テントの設営や食事の用意は自分で行うのが一般的。

キャンプ用品のレンタルができ、トイレやシャワーなどの設備も整っているキャンプ場もあるとはいえ、初心者がキャンプに挑戦するというのはハードルが高いものです。

何を用意したらいいのか分からない、火起こしが難しそう、お風呂がないと困る、夜は真っ暗で怖い、テントに虫が入ってきたらどうしよう……、などなど、心配は尽きません。

 

グランピングならテントの設営は不要で、施設によってはコテージやトレーラーハウスなど宿泊タイプが選べます。シャワーやトイレももちろん完備。

テント内にエアコンが設置され季節を問わず利用できるところや、敷地内に温泉やアスレチック、収穫体験ができる農園などが用意されている施設も。

食事は準備から調理まですべておまかせ、または準備と後片付けはおまかせで調理は自分で、というようにアレンジが可能です。豪華なアウトドア料理のケータリングを行っている施設は特に人気!

キャンプにおいて初心者が不便、難しいと感じるポイントをサポートしてもらえ、豪華かつ快適に過ごせるのがグランピングの良いところなのです。

設備やサービス内容は宿泊プランや施設によって異なるので、必ず公式サイト等で確認しましょう。

グランピングって何?キャンプとの違いは?今さら聞けない基礎知識 | LINEトラベルjp 旅行ガイド

 

殺波

 

映画「クレーマークレーマー」


クレイマークレイマー Kramer VS Kramer 1979

卒業』『真夜中のカーボーイ』『大統領の陰謀』などの作品に出演した演技派俳優のダスティン・ホフマンを主人公に、『ディア・ハンター』でアカデミー助演女優賞にノミネートされたメリル・ストリープを妻役に迎え、自立を求め家を出る妻と、取り残された夫と息子に起こるさまざまな問題を描いた。当時アメリカ国内において社会問題となっていた離婚親権を真正面から捉えたこの作品は国内外で映画評論家と観衆双方の高い評価を獲得した。

クレイマー、クレイマー - Wikipedia

 

 

春日の(山場のない)長回しトーク

 

 

 

 おまけ


【激レアさんを連れてきた。】超のびのび妄想話&ファーストサマーウイカ・ドランクドラゴン塚地の未公開トーク!/2020.11.2放送

 

 

bunshun.jp

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com