ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズ通信28 アメフトってマジつまんねーな、NFLなんて二度と見るかっ!な夜の巻

f:id:Yupyuyupyuou:20201110200839p:plain

 負け負け、もうやーめた。

 

 Saints show they're still kings of NFC south だってよ。

 

 

 そういえば、セインツが試合後のロッカールームで大はしゃぎしていました。


Saints Hype Locker Room Dancing Video After Win vs. Bucs

  輪の中心にいるのは、元BUCSのQBのウィンストン。まあ、こんな奴が序列1位のQBだったからバッカニアーズも負け続けるわけで。

 このドンチャン騒ぎの前にも、試合後のフィールドでブリーズがメディアのインタビューに答えている最中にフレームインしてきていた。


Jameis Winston "Eats The W" in Postgame Interview After Victory Over Bucs

 Eats The W とはウィンストンが2017シーズンに流行らせようとしていた(ここは私の主観です)アピールで、結局フォロワーは生まれることなく風化していった。

 このアピールが流行らなかった理由はダサいこと、そして試合中にヘルメット脱がないとできない。動きが小さいので客観的にわかりづらいことであろう。

 ちなみに試合中にやるとこんな感じ

f:id:Yupyuyupyuou:20201114234515p:plain

 拡大すると、

f:id:Yupyuyupyuou:20201114234546p:plain

 うーん、分かりづらい。

FOX Sports: NFL on Twitter: "The Cowboys trolled Jameis Winston today by "Eating a W" in his face 🤣🤣… "

 

 ちなみに☟これがオリジナル。

www.youtube.com ウィンストンの喋りに割って入ったのは、今は49ersにいるアレキザンダーかな、みんな聞いてないよね多分……スベってるよウィンストン。

 なんか、この侮辱的な行為が呪いとなってセインツの成績に影響しろ、と思わないとなんだかやってられない一週間だ。

  ちなみに、ジョー・フラッコがマネしていました。どうやらこの映像は2017年のものらしいのですが、フラッコは翌2018年にはラマー・ジャクソンに正QBの座を奪われるという事態に陥っています。

 "Eat a W"は呪い…?


Joe Flacco Eating W's (Jameis Winston impersonation)