ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

そろそろWEEK17  帰ってきた男

 今季34回目のTDを決めたQBブレイディがバッカニアーズの最多タッチダウンパス記録を更新

 ブレイディの今季のTDがウィンストンのTD33を上回る34を記録した。

 もうウィンストンのことは思い出したくもないのでブレイディがタンパに来てくれて良かった。

 

 

 

 

Bruce Arians: We’re in the dance, I’ve won a Super Bowl as a wild card

 何とかプレイオフに進出できたバッカニアーズ

 エイリアンズは、スティーラーズでOCだったころワイルドカードからスーパーボウルに進出し、見事に勝利したことがある。

 エイリアンズは悲観するわけでもなく、楽観するわけでもなくとにかくプレーオフというものは“Anything can happen,”なんだということらしい。

 

Bucs hope to get Ronald Jones back this week

 ロナルド・ジョーンズがコロナ明けで戻ってくることが決定し、WEEK17のファルコン戦に出場するらしい。

 

Bucs place Steve McLendon on COVID-19 list

Bucs put Devin White, Shaq Barrett on COVID-19 reserve

f:id:Yupyuyupyuou:20210103202701p:plain

 BUCSのD#を支えてきた3選手がコロナ・リスト入り。

 前向きに考えるなら、新しい選手を使ういい機会だと思う。

 

Buccaneers pluck LB Jack Cichy from Patriots' practice squad

 バッカニアーズのプラクティスからペイトリオッツのプラクティスへと移籍したジャック・シシーだが、上記の三選手のコロナ・リスト入りによって再度バッカニアーズと契約した。今回はプラクティスではなく、ロースター契約であり戦力として計算された選手としてである。

 シシーとしてはここで活躍してアピールできれば有望な移籍先がゲットできる可能性もあるので良いプレーをしてくるだろう。

  

 

元BUCSのDLのジェラルド・マッコイもバッカニアーズプレーオフ進出を祝福。

  やっぱりファンから愛される選手っていうのはこうでなくっちゃね。