ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズがセインツに勝つ

f:id:Yupyuyupyuou:20210122122742p:plain

 

 この試合をFULLで見るべく時間を作り、最初から見ていたのだがセインツに序盤からリードする展開に、私はどうしても耐えることができなかった。

 そこで停止ボタンを押し、WEB上で先に結果を知った。そして、ハイライトで試合内容を確認し、本当にバッカニアーズがセインツに勝ったことを確認した。

 というわけでまだ私は試合の内容をよくわかっていません。もちろん試合をFULLで見てバッカニアーズが勝つ瞬間を見るのが正しい鑑賞方法だとは分かっているのだけれど、私には耐えられなかった。3回もセインツに負けてしまうんじゃないかという不安の中で2時間以上試合を見ることが、本当にどんなホラー映画よりも怖かった。

 

f:id:Yupyuyupyuou:20210122225753p:plain

 次は地獄のチャンピオンシップ戦。こうなりゃパッカーズに勝って歴史を作るしかない。

 GO!BUCS!!!