ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

今日眠って起きたらスーパーボウル。俺のビデオよ、今回はちゃんと録画してくれ

Bucs RB coach: Leonard Fournette accepted he didn’t have to be “The Man” in Tampa

 シーズン中、フォーネットのランの燃費が悪かったのはチームのエースRBとして迎え入れられなかったことだったようです。

 エイリアンズHCに「役割を受け入れろ、いつか役割は変わることがあるから」と説得されて、フォーネットはモチベーションを取り戻したそうです。

 

Scotty Miller: I’ve been doubted my whole life

 高校アメフトの世界では有名な選手だったスコッティ・ミラーは大学では出場機会には恵まれなかった。体格がネックだと思われていたそうです。

 

Sean Payton: Saints have “big interest” in bringing back Jameis Winston

 ほんとかな?おそらくチームにQB問題が存在しないということをアピールしたいだけじゃないかな。

 

 

nfljapan.com

nfljapan.com

 

バッカニアーズが強くなったのでNFL FILMが取り上げてくれました。素材を作ってくれるのは成績が良い証拠

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com