ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.03.06.

オードリーのオールナイトニッポン2021.03.06.
…こんな感じでした。

 

OP 春日さんご存知ですか?
新内さんにあいさつしようと思って…
どのようにしてTBSラジオに向かったのか?
あらためて言うことじゃないけどあの人(山里亮太)ってすごい。
あの時はあの時で楽しいと思ったことある?
クソみたいな20代
若林、星野源さんと対談した。
春日、このあいだ気づいたことがある。
(企)「その場から消えたくなった瞬間」
(企)ひろしのコーナー
ED 春日はどっち?

 

 

 

 

 

若林は「山里亮太の不毛な議論」に出演した

 

東京都にはトラップがある

 

映画「キッズ・リターン

北野武監督作品

 


映画「隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS」

f:id:Yupyuyupyuou:20210309190128p:plain

1958年の黒澤作品『隠し砦の三悪人』のリメイクとして2007年11月1日に撮影開始。阿蘇山熊本城茨城県静岡県などでロケを実施。興行収入は9.3億円[1]。1958年版の真壁六郎太に替わり、オリジナルキャラクターである武蔵が主人公となるなど、ストーリーのほとんどが1958年版と異なる独自のものである。

 

隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS - Wikipedia

 

有吉さんと河本さんの番組

おそらくフジテレビの「ふわふわトーク こんな感じでどうですか?」のこと

f:id:Yupyuyupyuou:20210309190335p:plain

主なトークテーマ

若林イジリ
主に最初のトークテーマ。極秘に入手した若林のプライベートアイテムやニセアンケート、一般人のアンケートを元にトークを行う。
ニューストーク
インターネット上でのアンケートやニュースを元にトークを行う。毎回ふとしたことをきっかけに有吉が説教を始め、他のメンバーに軽いゲンゴツを加えるのが恒例となっている。回を重ねるにつれ無理な導入となっているが、スタッフからは好評らしく、毎回入れるよう要請されているとのこと。
こんなお悩みどうですか?
別セットに移動して行うトーク。悩みを持った芸能人が4人に対し相談する。しかし、4人には悩みを解決する気はさらさらなく、無理な解決策を提示する。
マナベる部屋
別セットに移動して行うトーク。眞鍋が進行となり、知っておきたい物事について学ぶ。第5回からは眞鍋も生徒側となり、ゲストが講師として4人に知ってもらいたい事を教えるが、4人には学ぶ気はなく、あっさりとトークが横道に逸れてしまう。
手料理タイム
女神さんがその場で手料理を振る舞う。調理中は4人でフリートークを行う。試食では有吉が食べる前からケチをつけるも、結局おいしく頂くのが恒例となっている。

 

こんな感じでどうですか - Wikipedia

 

 

星野源オフィシャルイヤーブック『YELLOW MAGAZINE 2020-2021』

www.hoshinogen.com

natalie.mu

 

春「えっ!?」

 

新内さん

f:id:Yupyuyupyuou:20210309191304p:plain

新内眞衣 (乃木坂46) | 755

 

 

すごい人

 

 

おまけ

 

 

 

 

 

AIGAさん

gyao.yahoo.co.jp

tver.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com