ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

アントニオ・ブラウンと再契約。そして2021ドラフトがあった。

Buccaneers sign Antonio Brown

 昨シーズンの攻撃パターンが今シーズンで通用するわけではないですが、これで戦力はほぼ維持できました。

 

 

Buccaneers select Washington pass rusher Joe Tryon with final pick of first round

 2021ドラフトが行われ、バッカニアーズは一巡でエッジラッシャ―の Joe Tryonを指名しました。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

Buccaneers made Kyle Trask the sixth quarterback

二巡目ではフロリダ大QBのKyle Traskを指名しました。

www.youtube.com これはプロデイの模様。パスを受けるレシーバーの中には今ドラフトでファルコンズに指名されたTEのPittsがいます。

 HCのエイリアンズはカイル・トラスクを指名した理由として、堅実な仕事がぶりがブラッド・ジョンソンを思わせたことと走るためのQBではなく投げるためのQBを求めていたこと明かしました。

 ジョージア大対カイル率いるフロリダ大の試合内容もHCのエイリアンズ的に高評価だったようです。

☟の2つはフロリダ大のO#時のみ

www.youtube.com

www.youtube.com

 ギャバードはまだBUCSとサインしてませんが、いまのところQB四人体制。うーんギャバードは新天地を求めるかな?

 他に指名された選手はOLのRobert HainseyとWRのJaelon Darden と LB K.J. Britt (5th), CB Chris Wilcox (7th), and Mr. Irrelevant Grant Stuard (7th)です。

 

Robert Hainsey

www.youtube.com 今後、DLとOLの老朽化を考えた上でのTryonとHainseyの指名でしょう。

 HainseyのポジションはT。2021年のシニアボウルにも参加したことがあります。

 

 

Jaelon Darden

www.youtube.com 北テキサス大学出身で色々受賞歴もあります。ガッツはありそうです。

 

 

K.J. Britt

www.youtube.com

 

Chris Wilcox

 Chris WilcoxはCB.BYU出身。

 グーグルで検索をかけるとNBAのセルティックス所属の選手が候補に出てきてしまいますが、こんな顔です。

f:id:Yupyuyupyuou:20210502234811p:plain

 CBとはWRに技術ではなくズル賢さで勝つポジシションだと思うのですが、かなり人の良さそうな人相。

 現BUCSのCBたちはマジで悪ガキといった感じで不安でしたが、プレーオフに入ってからの活躍を見るとあれぐらいわがままっぽいほうがCBとして優秀なのかなと今では思ってます。

 

 Grant Stuardはロン毛。ポジションはLBと表記されていますが、ポジションの動きはセーフティだと思う。

Mr. Irrelevantは無関係な人という翻訳が出てきますが、NFLドラフトの最終指名選手(おそらく全NFLチームの最終指名)のことをMr. Irrelevantと言うそうです。昔は特典がついたそうで、いい宣伝になるからわざとMr. Irrelevantの指名順位を得たチームもあったとか、今は禁止されているそうです。

 順番の最後というものを悲観的にとらえるのではなく一種のジョークとして笑い飛ばそうっていうアメリカ文化かな。

www.youtube.com

www.youtube.com ついにBUCSにもロン毛がやってきた。

 

 

 

 

 前年度優勝チームはメディアを賑わす有力選手が取れるわけがなく、残った選手の中からチームの老朽化対策としてドラフトの順位価値に見合った選手を指名するしかないのでしょう。あとはドラフト外のお宝に期待しましょう。

☟2021draft選手
Round 1 • Pick 32 (32) • OLB Joe Tryon    grade A-
Round 2 • Pick 32 (64) • QB Kyle Trask     grade F
Round 3 • Pick 32 (95) • T Robert Hainsey   grade A
Round 4 • Pick 24 (129) • WR Jaelon Darden  grade A
Round 5 • Pick 32 (176) • ILB K.J. Britt     grade B
Round 7 • Pick 24 (251) • CB Chris Wilcox   grade A
Round 7 • Pick 32 (259) • ILB Grant Stuard   grade B

  グレードはprofootballnetworkによるもの。トラスクめちゃくちゃ低いな…。

 

 

 

あと太田上田スーパーボウルの話をしていました。

www.youtube.com