ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.29.

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.29.
…こんな感じでした。

 

OP 598回目
石川佳純さんからプレゼントをもらった
2-Fの若林が松本人志さんとお仕事している。
今週のあちこちオードリー観てね。
2021年5月31日(月)聖地・下北沢にて、オンライン生配信ライブ『明日のたりないふたり』を開催!
謝れない男、山里。
「まず頭痛専門外来へ」
春「ヤバイね」
こわい、こわい
台湾の占い師
若林、たりないふたりのライブがある。
春日、最近ラヴィットによく出演している。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
(企)DM若林
(企)しんや
ED ミラクルひかる

 

 

 

 

 

 

 

 

初代カスミン春日俊彰)、二代目カスミン石川佳純

f:id:Yupyuyupyuou:20210530165222p:plain

 

SK-ⅡのCM

www.youtube.com

www.youtube.com


今週のあちこちオードリー

 

 たりないふたり

f:id:Yupyuyupyuou:20210530170808p:plain

今や共にゴールデンでMCを張り、人気・実力とも兼ね備えた南海キャンディーズ山里&オードリー若林による漫才ユニット「たりないふたり」は、2009年、お笑いライブ「潜在異色」で生まれ、2012年「たりないふたり」と2014年「もっとたりないふたり」として日本テレビ系深夜で番組化。人見知りで社交性・恋愛・社会性の“たりない”ふたりが、毎回さまざまなテーマを元に、各々のたりない部分を暴露しあいながら、漫才に落とし込み披露。
2014年8月に開催した番組ライブ『たりふた SUMMER JAM ‘14 ―山里関節祭り―』以来、活動を休止していた2人であったが、山里の結婚を受けて復活。2019年11月「さよならたりないふたり~みなとみらいであいましょう~」と題したライブを開催。チケットは即完売、ライブ・ビューイングはお笑いライブ史上最高館数の53館、約1万5000人を動員し、大きな話題に。
2020年4月からは、日本テレビ系にて「たりないふたり2020~春夏秋冬~」と題し、季節ごとに特番を放送。「冬」に新作漫才を披露することを目標に、春・夏・秋と放送してきたが、
秋に亀裂が発生。3月のライブが決定したものの、2人が互いにパーソナリティを務める、ラジオ番組を巻き込み場外乱闘まで勃発。さらにコロナ禍で延期を余儀なくされる…
そして、ついに2021年5月31日(月)、2人が2009年に初めてユニットを組みライブを開催した聖地・下北沢にて、お客様の前で渾身の漫才を披露します。
オンライン生配信ライブのため全国どこからでも安心して2人の解散ライブを見ることが可能。2人が全国のおうちを会場に最後の漫才をぶちかまします。さらにライブ後、約1週間見逃し配信も決定。

「たりないふたり」ついに解散!聖地・下北沢にて、 オンライン生配信ライブ『明日のたりないふたり』開催! 渾身の“最後の漫才”を披露!|たりないふたり2020 ~春夏秋冬~|日本テレビ

 

 

ビデオショップ GOKURAKU

漫画「電影少女」に出てくるレンタルビデオ屋(ピュアな心の持ち主にだけ見える不思議なレンタルビデオショップを営む組織)

f:id:Yupyuyupyuou:20210530165132p:plain

 

尋ねる=クレーム?

 

おゆう麺

 行列に並んで食べた人気ラーメン店のスープを一口飲んでみると、どう考えてもお湯の味だった。おそらく、店側が何かを入れ忘れてようなのだが春日はなにも言えなかった。

 

モスチキンバーガー

f:id:Yupyuyupyuou:20210530165544p:plain

鶏むね肉のチキンフライとたっぷりの千切りキャベツの上に、タマネギ、赤ピーマン、ズッキーニ、セロリをカットして入れたオリジナルオーロラソースをかけました。 サクサクのチキンフライとシャキシャキのキャベツ、野菜の旨みがつまったオーロラソースは、相性抜群です。

チキンバーガー | ハンバーガー | モスバーガー公式サイト

 

 

ラヴィット

なかなか本格的な大喜利番組

日本でいちばん明るい朝番組。『ラヴィット!』

今の暮らしが10倍楽しくなるライフアイデア発見バラエティ!
ニュースなし!ワイドショーなし!
「衣」「食」「住」「遊」をテーマに、
一流のプロ達の本当は教えたくない“お気に入り=Love it(ラヴィット)”を通じて、
すぐに手が届く“楽しい!”をお届けします!

www.tbs.co.jp

 

 


おまけ

 

www.youtube.com

 

ミラクルひかる

gyao.yahoo.co.jp

 

春日

tver.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com