ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.06.19.

オードリーのオールナイトニッポン2021.06.19.
…こんな感じでした。

 

OP 601回目。…実は前回ケーキが用意されていた。
若林と春日が二人きり
どのくらいタトゥーシールをプレゼントした?
あの頃、どんなことを話していたんだろう
普段リトルトゥースTシャツを着ている人見たことある?
もえあず
南原さん
漫才JAPAN
春日夫妻の登場
夫・春日に直してほしいこと
春日はカッコつけている
M-1は93のおかげ?
春日の寝言
家庭内の春日
春日は喋るの?
最近の春日は打ち合わせがある?
土下座で100万円
あの時の春日
星野源『Family Song』
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
ED 93

 

 

 

 

 


ロダン作「考える人」

f:id:Yupyuyupyuou:20210620194144p:plain

 

もえあず

f:id:Yupyuyupyuou:20210620194333p:plain

もえの あずき(本名非公開、1988年〈昭和63年〉2月1日 - )は、日本女性アイドルグループエラバレシ」メンバー、大食いタレント

元祖!大食い王決定戦」5代目爆食女王(三連覇)[1]

もえのあずき - Wikipedia

 

ファイトクラブ

www.youtube.com

 

竹中直人「笑いながら怒る人」

1976年多摩美術大学美術学部デザイン科グラフィックデザイン専攻に入学[4]。大学在学中は「映像演出研究会」に所属[10]。8ミリ映画の制作に没頭し、監督から出演までこなす。この時に地蔵が首を振って笑う「首振り地蔵の怪」という短編映画を撮影したが、皆に作品を馬鹿にされたため、「(笑いながら)ふざけんじゃねぇ、コノヤロー」と言ったところ大爆笑となったことが、のちに40年以上続く十八番ネタ“笑いながら怒る人”の起源となる[11]

竹中直人 - Wikipedia

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

星野源『Family Song』

www.youtube.com

 

夢回し

夢のなかでは仕切りたい

 

G・P・K
頑固・プライド高い・ケチ

 

 

 

 

 

おまけ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

tver.jp

gyao.yahoo.co.jp

 

 

 

news.yahoo.co.jp

news.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com