ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.08.07.

オードリーのオールナイトニッポン2021.08.07.
…こんな感じでした。

 

OP 春日に違和感
垣花 正(かきはな ただし)
Tシャツ
向井くん
オリンピックを観て、もう一度スケボーに乗ったおじさんからのメールを募集
春日に二択 Tシャツ着るか?Tシャツを描くか?
Tokyoオリンピック金メダリストの入江選手(ボクシング女子フェザー級
実家のスケボー
石川佳純選手を応援する若林
サーチライト
やってみよう:男子 春日型
春日型を終えた春日にインタビュー
LOVE ME DOさんにプロファイルして大磯のTバック男を捜索できるかな?
若林、ヒゲ脱毛とは?
春日、特番に出演した。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
(新企画)ウソかマコトかエンタメコンテンツ!(若林に最新のエンタメをお勧めする企画)
ED 男子・春日型選手権

 

 

 

垣花 正 

f:id:Yupyuyupyuou:20210808212459p:plain

 


ラスタとんねるず

正式名称は『ラスタとんねるず'94』、とんねるずのみなさんのおかげです」の終了後に翌週から始まった番組。

とんねるず司会の『とんねるずのみなさんのおかげです』をネタ充実化のためのインターバル(充電)期間を利用して『おかげです』のスタッフは一切起用せず、またとんねるずのコントを一切行わないという体裁で放送された。よって『おかげです』から『おかげでした』初期までのコント・音楽企画が主流だった当時の『みなさん』とは大幅にカラーが違う番組になっている。しかし実情は1993年12月30日に放送した『おかげです』の宜保タカ子企画(宜保愛子パロディ)のロケで、富士山麓の天然記念物生息地を爆薬などで荒らし、撮影セットのゴミを廃棄したことが問題となったがためにスタッフが処分され、番組放送の半年間自粛が決定したというのが真相である。すなわち、この番組はそれ自体が「つなぎ企画」であり、『おかげです』とはほとんどのスタッフが入れ替わっている。また、ロンドンロケでは人気グループ・ブラーがゲストとして"Girls & Boys"をパブで演奏するシーンが放送されている。

ラスタとんねるず'94 - Wikipedia

 

 

マホームズ

NFLのスター選手。父親はピッチャーで横浜ベイスターズに所属していたこともあるマホームズ

f:id:Yupyuyupyuou:20210808213033p:plain

 

マホームズのテーマソング

www.youtube.com

 

綿

 

レーヨン

レーヨン(rayon)とは、植物体の中に含まれる繊維素を取り出し,化学薬品で一度溶解した後に繊維状に再生した再生繊維であり、化学繊維の一種である。に似せて作った再生繊維であり、かつて人絹(じんけん、人造絹糸)とも呼ばれていた。レーヨンの名前の由来は光線(英:ray)と綿 (英:cotton) を組み合わせた言葉である[1]。他にもフランス語で「光るもの」という意味もある。

レーヨン - Wikipedia

 

ポリエステル

ポリエステル(polyester。略号、PEs)は、多価カルボン酸(ジカルボン酸)とポリアルコール(ジオール)とを、脱水縮合してエステル結合を形成させることによって合成された重縮合体である。合成繊維ペットボトルの材料として普及している。

ポリエステル - Wikipedia

 

 

入江聖奈

2021オリンピックの金メダリスト

f:id:Yupyuyupyuou:20210808214207p:plain

8月8日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)にゲスト出演した入江選手は、好きな芸人を聞かれて「オードリーの若林さん」と答えている。その他にも好きな異性のタイプは「えなりかずき」だと言い、その理由は「優しそうな雰囲気」に惹かれるという。またスタジオにいた“百獣の王”武井壮に勝てるか―との質問には「掴まれるとヤバイので、入ってきたところを右ストレートで」と返した。

ボクシング金・入江聖奈選手が大ファンのオードリー若林 「俺みたいなクズに」と信じられず (2021年8月8日) - エキサイトニュース

 

 

 

 

スケボー チックタック

www.youtube.com

 

卓球王国

f:id:Yupyuyupyuou:20210808214638p:plain

卓球王国(たっきゅうおうこく)は、1997年1月に創刊した、卓球専門の月刊誌

2019年3月現在、卓球専門誌は本誌、『卓球レポート』(タマス、2018年に休刊)、『ニッタクニュース』(日本卓球)と3誌あったが、書店売りをしているは卓球王国のみ。(直接購読する方法もある。取り扱っていれば卓球用品店で購入することも可能)発行・発売は株式会社卓球王国。創刊当初は、予算の関係で雑誌単体としての書店コードが取得できなかった。このため里文出版の「目の眼」の増刊号や、他の出版社の雑誌の増刊号という扱いにして、vol.27まで苦心をして出版を続けていた。書店コードを取得したvol.28(1999年9月号)からは卓球王国の雑誌として出版されている。

 

白黒ページの多かった卓球雑誌の中で、当初からカラーの写真を多く用いた先駆的な編集を行っていた。しかし、卓球雑誌でもっともよく読まれていた卓球レポートに比べると、倍近く値段が高かった。このため、卓球という限られたジャンルである上、主な購読層の一つである卓球をする小学生~中、高生などには財布の負担になり、雑誌としての方針に疑問が寄せられている面もあった。しかし他二誌と比べるとサイズの大きい雑誌に、選手の連続フォームをカラー写真で多数掲載したり、トップ選手の用具の握りを細かく掲載するだけでなく、卓球にあまり親しんでいない人向けの記事を載せるなど、企画の工夫は従来の卓球誌にはなかったものであった。

この雑誌の最大の特徴は、他二誌が卓球用具メーカーの発刊している雑誌であることに対し、卓球用具メーカーから広告こそ取ってはいるものの、出版社として独立した雑誌となっている点である。このため、選手の所属母体や、用具の使用契約に左右されず、取材をしたり競技モデルとして取り上げることが可能となっている。また、企画で使用する用具などについてもほぼ制限無く裁量の範囲で選択することができる。

卓球王国 - Wikipedia

 

大山倍達(おおやま ますたつ)

極真空手を創った人

f:id:Yupyuyupyuou:20210808214855p:plain

大山倍達 - Wikipedia

 

 

LOVE ME DO

占い師芸人

 

 

 

綾野剛

f:id:Yupyuyupyuou:20210808215153p:plain

 

水田「クズチンピラじゃないですか!」

 

川西「クズチンピラの舎弟ですよ!」

 

 

丹生ちゃん
日向坂46の丹生 明里のこと

f:id:Yupyuyupyuou:20210808215400p:plain

丹生 明里 | メンバー | 日向坂46公式サイト

 

 

鹿賀 丈史
俳優としての側面を知らない人は料理の鉄人の司会者というイメージが強いのでは?

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ついでにとんちんかん
ぬけ作先生

f:id:Yupyuyupyuou:20210808220459p:plain

ついでにとんちんかん』は、えんどコイチによる日本少年向けギャグ漫画作品、およびそれを原作とするテレビアニメである。

週刊少年ジャンプ』(集英社)にて1984年49号・50号にそれぞれ読切作品として掲載された後、1985年14号から1989年22号まで連載。雑誌連載時の話数単位は「アホ その○」。単行本は全18巻。文庫版は全6巻。文庫版は傑作選形式で収録されている。

ついでにとんちんかん - Wikipedia

 

土方歳三

f:id:Yupyuyupyuou:20210808220656j:plain

 

 

おまけ

 

 AUN

gyao.yahoo.co.jp

 

 

春日

www.youtube.com

 

AIGAさん

gyao.yahoo.co.jp

 

若林ゲンゼイ

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

 

 

 

news.yahoo.co.jp