ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.10.09.

オードリーのオールナイトニッポン2021.10.09.
…こんな感じでした。

 

OP アクリル板
13周年
スペシャルウィークのゲスト
おもしろければ…
「うち(早稲田)に来ないか?」
春日はキャッチャーが下手
多いか?少ないか?
若「春日ってコンプレックスってあるの?」
トークを地上波に持って行くとちょっとだけ内容が変わることについて
ここは元々ホテルだった…
若林、鮎を食いたい。
春日、普段は自転車に乗る。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED 山根さん(アンガールズ

 


コットン(元ラフレクラン)

f:id:Yupyuyupyuou:20211011205740p:plain

左:西村 右:キョン

しくじり先生お笑い研究部にてコットンに改名。

 

渡辺美穂(日向坂46)

f:id:Yupyuyupyuou:20211011210033p:plain

 

荒井注

ドリフターズのメンバー。代表的なギャグは「なんだバカヤロウ!」

f:id:Yupyuyupyuou:20211011210428p:plain

 

 

ジュニアオリンピック

 将来のオリンピック選手育成を目的としたJOC主催のスポーツ大会。

 

 

 

ハイロウズ↑THE HIGH-LOWS↓

f:id:Yupyuyupyuou:20211011210800p:plain

1995年に解散したロックバンド、THE BLUE HEARTSの主要メンバーであった甲本ヒロト真島昌利を中心に結成された。ブルーハーツ解散後、ちょうどバンドを組もうとしていた真島がブルーハーツ関係者であった大島賢治白井幹夫を誘い、ボーカリストが見つからず、「バンドを辞めて暇そうにしていたので(真島談)」甲本を誘ったのがバンド結成の経緯である。当初は主に学園祭を中心に活動していたが、シングル「ミサイルマン」で正式にデビュー。バンド名の由来は、真島がある日突然閃いたといわれる。また、ギアのハイとローという説もある。

ファンクラブ(FAN JET)等の業務上の手続きのため、2005年11月に活動休止を発表。「休止とか解散とか、言葉なんかどっちでもいい。10年間やっていたバンドを、今はやっていないだけ」と甲本。「三谷幸喜の映画のために書き下ろした曲を、ハイロウズでやるために準備をしていた矢先にバンドが活動休止になった。大島や調が決定権を持って辞めようと言ったわけじゃない」と甲本は発言している。

真島は「(バンドが)活気を失った感じがした」と発言。「(失った活気を)取り戻すために何かするのは、それ自体おかしなこと。バンドを存続させていくことに意味を感じてない」という甲本がそれに同調して活動休止を公式に発表した。ただし甲本と真島、調と大島が別々で新バンドでの活動を始めたため、事実上解散である。

THE HIGH-LOWS - Wikipedia

 

コージ(元ブリリアン

f:id:Yupyuyupyuou:20211011211339p:plain

事務所の先輩だったブルゾンちえみに誘われ、『ブルゾンちえみ with B』を結成。2017年放送の『ぐるナイ!おもしろ荘 若手にチャンスを頂戴今年も誰か売れてSP』で優勝しブレイク[4]。以降、バラエティ番組、ドラマ、CMなどに出演。

2020年3月にブリリアン解散後、「これまでの自分と心機一転区切りをつけたかったのと、グローバルに活躍したい」という意味を込めて、芸名をコージから「コージ・トクダ」へ改名し、単身での活動を始める[5]。その後「アメフトに恩返しがしたい」という想いから、アメフト選手に復帰[6]。3月30日、みらいふ福岡SUNSへ所属することを発表した。背番号は9[7]。ポジションは大学時代と同じDE[8]。入団会見において「芸能活動も100%、アメフトも100%、200%の本気で取り組む」と意気込みを語った[9]

コージ・トクダ - Wikipedia

 

ホットドックプレス

f:id:Yupyuyupyuou:20211011211636p:plain

ホットドッグ・プレス』(Hot-Dog PRESS)は、かつて存在した日本の雑誌である。若年男性を読者とする情報誌として1979年昭和54年)に講談社から創刊され、その後のバブル期にかけては、いわゆる「デートマニュアル」として人気を得ていた。

 

1979年5月23日に平凡出版(現・マガジンハウス)の「POPEYE」に対抗して創刊され、主に男子大学生をターゲットにファッションや恋愛マニュアルを中心にした情報誌として人気となった。クリスマスバレンタインデーなどのイベントを中心とした若者のデート文化を育てるうえで影響が大きかった。

競合誌が増えたことなどから次第に部数が減少し、一旦休刊した。のちに、隔週刊誌だったのが月刊誌として復刊するものの2004年12月号で再休刊。

なお、2010年3月25日より同年10月までの半年、Web限定にて復刊。かつての読者層である“新人類”を対象とした「OYAJI Hot-Dog PRESS」と題して公開された[1]

 

性行為関連の話題も多く手がけたが、的外れな記述や目を疑うアンケート結果も多く「童貞が書いた童貞のバイブル」と揶揄された。

ホットドッグ・プレス - Wikipedia

 

Boon(ブーン)

f:id:Yupyuyupyuou:20211011212132p:plain

Boon』(ブーン)は、かつて祥伝社から発行されていた月刊の若年男性向けファッション雑誌

創刊号は1986年12月号。創刊当初は月刊ではなく季刊誌だった。また、「男の一人暮らし」をテーマにした「私空間創造マガジン」と銘打っていたが、古着特集がヒットしたのを契機に徐々にストリート・ファッション色を強め、古着ブームに乗って部数を伸ばした。ストリート・ファッション誌というジャンルを確立し、60万部を超えた月もあった。このヒットによって他社から後追いで『GET ON!』、『COOL TRANS』などの後発誌も創刊された。

その後、ストリートにおける流行が、いわゆる裏原宿に移ると同時に同誌もターゲットを移行。裏原、セレクト・ショップを扱ったものの、裏原ブームとともに創刊された「smart」の追撃により苦戦、失速した。最後は判型を変え、ファッションにこだわらないカルチャー全般を見据えた雑誌を標榜したものの、2008年に休刊。 現在のファッション誌において流行となっている「付録商法」についてはかなり早い時期から取り組んでいた。

2014年10月、ムック本として復活し「2014年秋冬号」が刊行された[1][2]が、2015年7月の「2015 夏号」を最後に刊行されていない[3]

Boon (雑誌) - Wikipedia

 

じじい

 

格言「パンク修理、令和3年、1100円。」

 

 

アンガールズ Podcast

☟番組タイトル ”ジャンピン” の由来は?

コーナーメール、ふつおたを募集しています!ung@allnightnippon.comまで!

podcast.1242.com

 

おまけ

激レアさん

【激レアさん】桜井日奈子、大好きな芸人を発表!/ 2021.10.11放送 - YouTube

 

NFL倶楽部

【最新】<未放送オフトーク> オードリーの弟子に本気志願! コージ・トクダさん (オードリーのNFL倶楽部 21-22 WEEK 4) - YouTube

f:id:Yupyuyupyuou:20211011212733p:plain

f:id:Yupyuyupyuou:20211011212747p:plain

 

若林

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #99:ゆめっちの恋愛依存しくじり「彼氏の靴下はむはむ事件」 (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

f:id:Yupyuyupyuou:20210921121706p:plain

 

春日

ぼる塾のいいじゃないキッチン #2 何揚げたっていいじゃない オードリー春日×令和のミックスフライ定食を作ろう 後編 2021年10月12日放送分

ぼる塾のいいじゃないキッチン | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com