ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

WEEK15 負け

www.sponichi.co.jp  エバンス→ケガ

 ゴッドウィン→ケガ

 フォーネット→ケガ

 こんなことになるなら21点あげてあっさり負けた方が得だったかもしれない。

 

なぜ、パスが通らなかったのか?☟らしいです。

www.youtube.com

 

 

WRの膝を狙ったヒットを排除すべきとバッカニアーズQBブレイディ | NFL JAPAN.COM

 こういう提言をするところがブレイディのリーダーシップ。

 カーディナルスラリー・フィッツジェラルドも金払うからタックルは高めにしてくれと試合中に相手D#に対してジョークを飛ばしているそうです。

 WRに対するタックルの範囲も改定されるかもしれませんね。