ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

バッカニアーズにレベオン・ベルがキターーーーーーーーーーーーー!いや、来ちゃターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!か。

 Buccaneers signing veteran Pro Bowl RB Le'Veon Bell 

 

 セインツ戦で相次ぐ主力選手のケガにより、ついにバッカニアーズもレベオン・ベルという物件に手を出しました。

 スティーラーズ以降、インパクトのある成績を残していないベル。まあ、どうなるかはわからないけど、これでWRのアントニオ・ブラウン、RBのベルという元スティーラーズコンビがバッカニアーズ爆誕しました。

 エイリアンズ体制の現バッカニアーズにはコーチ陣にスティーラーズが多いらしいのですが、まさかアントニオ・ブラウンに続いて、ベルまでバッカニアーズに来るとは…果たしてベルはアントニオ・ブラウンのような活躍を見せることができるか?

 悪い見方をすれば、選手層に穴があいたチームと短期契約に漕ぎつけているのもスティーラーズ時代のイメージでしかない。

 ジェッツとチーフスではそれが幻でしかなかったわけだが、選手の真価は試合でのみ問われるべきなので、括目して待てといったところでしょう。