ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

スーパーボウルはラムズの勝利…でもなんかむかつくなあ

 「新進気鋭のHCが周囲から無謀だよといわれるトレードをして他チームのスター選手を引き抜いた結果、スーパーボウル制覇しちゃった件」というようなラノベのタイトルような結果を手に入れたラムズ

 個人的にはベンガルズに勝ってほしかった。私が読みたかったのは「俺、期待のドラ1だけど選手生命に関わる大けがしてルーキーシーズン棒に振ったけど、リハビリ頑張って復帰したら万年最下位のチームがスーパーボウル制覇しちゃった件」というラノベなのだ。

 なんかラムズがうまく行きすぎてなんかむかつくのだ。おい、タンパだって「落ち目のGOATと契約したら、レギュラーシーズンは結構負けたくせに破竹の勢いでスーパーボウル制覇しちゃった件」だろ、とツッコまれそうですが、あのときタンパの契約を羨望のまなざしでみていたNFLファンはいなかったでしょ。

 できすぎた栄光と信じられない没落は双子の兄弟だという。…ここで私が予言しよう今後ラムズは18年間スーパーボウルから遠ざかるであろう。

 今シーズンが2021-22だから2039-40シーズンまでです。( ゚Д゚)

  

 この試合で一番好きなシーンです。

 審判に反則を取られなかっただけなので、頻繁につかえる技ではないと思いますが、このテクニックさえあればどんな優秀なCBでもひっぺがすことが可能。

 ヒギンズ…練習してたんでしょうか。ジョー・バロウも決め打ちで投げているようだし…。