ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.02.19.

オードリーのオールナイトニッポン2022.02.19.
…こんな感じでした。

 


OP イス
ニッポン放送からのお知らせ
春日はもはやツッコミ
春日はテレビスター
ロケでもボケてくれる芸人はザキヤマさんとカズレーザーぐらい
向井くんの孤独
理想の後輩ランキング
春日とコンビ組んでよかったな…
金がないときにごちそうしてくれた先輩は忘れられない
鬼電話…着信
やってみよう:鬼電話で説得しよう
若林、社会の問題集を解いていた。🚩
春日、若林に出産祝いを用意した。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED 高橋ひかるさん

 

 

 

部下にしたい芸能人・春日

 

「もう中学生」の屁はちゃんと臭い

 

マンゴープリン

 

尾瀬
曲「夏の思い出」のこと

夏の思い出」(なつのおもいで)は、江間章子作詞、中田喜直作曲の歌曲NHKからの依頼で作った曲である。 

 

各界を代表する黄金コンビにより作成されたため、1949年昭和24年)6月13日NHKラジオ番組ラジオ歌謡』にて石井好子の歌で放送されるや否や、瞬く間に多くの日本人の心を捕え、その後、曲中に現れる尾瀬の人気は飛躍的に高まった。

石井好子の歌は当時レコード発売されなかった(ラジオ放送のテープ音源は現存する[1])。レコード発売された最初の音源は、1954年6月発売の藤山一郎が歌ったものである[2]

また1962年(昭和37年)8月-9月には、同じNHKの『みんなのうた』でも紹介された。歌は高木淑子とヴォーチェ・アンジェリカ

中学校学習指導要領において、日本で「長く歌われ親しまれている歌曲」[3]の一つとして挙げられていていることから、音楽科の教科書にも掲載され、そのため幅広い世代に親しまれている。作曲家自らの手による女声合唱版、混声合唱版が存在し、これらもまた多くの楽譜に掲載されている。ほかに、8手連弾曲やピアノ独奏曲があり、後者は作曲者の死後に発見された。

夏の思い出 - Wikipedia

www.youtube.com

 

 

立教・明大中野國學院久我山

東京のお受験中学校

 

思い入れが地理を覚えさせる

「知らない間に後醍醐天皇

 

 

 

興中会 
このことかな?

興中会(こうちゅうかい)は、1894年孫文が創設した朝打倒を目指す革命団体。

1894年11月24日ハワイホノルル孫文によって創設された。スローガンは「駆除韃虜、恢復中華、創立合衆政府」であった。その構成員は、華僑会党員が中心となっていた。1895年2月21日楊衢雲の香港輔仁文社と合併した。10月10日広州での蜂起を決定し、楊衢雲を会長兼合衆政府大総統に選出した。こうして広州で蜂起したものの失敗に終わり、メンバーの陸皓東が処刑された。1900年1月、楊衢雲は会長を辞任した。同年、義和団の乱による混乱に乗じて広東省恵州で蜂起するが(恵州事件)、再び失敗に終わった。1905年、興中会は華興会光復会と合同し、中国革命同盟会(中国同盟会)として再編された。

興中会 - Wikipedia

 

車が飛び跳ねるPV
これかな?

www.youtube.com

 

 

おまけ

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #117:ゆきぽよ&TAIGAにひろゆきが超辛口指南!!2人がバズる秘訣とは?! (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

www.youtube.com

 

 

N部

www.youtube.com

www.youtube.com