ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.02.26.

オードリーのオールナイトニッポン2022.02.26.
…こんな感じでした。

 


OP 新年会
リモートの背景
コロナで味覚を失っていた若林…
やってみよう:「好きぃぃiiiiiiiiiii」の使い手になろう
春日はカンペを見ない
やってみよう:残り10秒で番組を締めよう
ちゃんとしゃべりたい男・春日
年の差婚のズレ
机をピラミッド状に積んで体当たりする選手権
若林、向井くんから「お時間よろしいですか?」と連絡があった。
春日、ZIPとヒルナンデスの間の空き時間。🚩
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED ひまわりの種 

 

 

 

「仙豆だけでいいよなぁ」

仙豆(せんず)とは、鳥山明漫画ドラゴンボール』に登場する架空のである。 

仙豆 - Wikipedia

 

関東ハスり協会

関東ハスり協会会長・若林正恭

関東ハスり協会副会長・春日俊彰

関東ハスり協会役員・サトミツ

 

 

「トンネルを抜けると聞きたい」になる

 

春「風景でしかない、枷ではない」

 

春「編集ができない、撮って出ししちゃう」

 

 

山崎賢人

f:id:Yupyuyupyuou:20220227154742p:plain

STARDUST - スターダストプロモーション制作2部 - 山﨑賢人のプロフィール

 

 

お見合いパーティーの司会をやりたい

 

余計ジジイ

 

若林は先見、春日は後見

 

「帯を始めたら、帯の身体になるんだよ」

 

若林a.k.a先見人望山

「a.k.a」はエーケーエーと読みます。also known asの略で、「〜としても知られる」「別名」などの意味を持ちます。これは、自分で決めたアーティストネームに、あだ名や通り名を添える意図で付けられます。

「a.k.a」ってどういう意味?どう使うの? | snacc

 

天下一品
超こってり

f:id:Yupyuyupyuou:20220227154958p:plain

50年の時を経て、こってりの頂点を超える一杯
「超こってり」が期間限定で登場。
じっくりと時間をかけて煮込んだスープに玉ねぎを加え、
こってりながらも後味のよい至福の一杯が仕上がりました。

50年 愛される味「こってり」。天下一品の「こってり」を知れば知るほど、お客様から寄せられる期待の声。
 ーもっと濃い「こってり」が食べてみたい。ー 
「こってり」をさらに超えるスープは食べられないのか。どうすれば、「こってり」を超える“美味しいスープ”ができるのか。スープを濃くするだけでは、「こってり」を超えるスープにはならない。試作に試作を重ね、天下一品が50周年を迎えた今、ついに“こってりの頂点”へ。その名も「超こってり」。

 

「超こってり」のスープは、鶏がらを贅沢に使用。
時間と手間を惜しまず、じっくりじっくりと煮込み、「こってり」を「超こってり」へ。
スープの仕上げに刻み玉ねぎをプラスし、さらに煮込んで旨味を引き出す。
高い濃度とコクのあるスープは、玉ねぎの甘みが加わることで、口当たりは「超こってり」ながらも、後味は驚くほどすっきり。
至福の一杯、ここに完成。

天下一品 50周年特別企画 | 天下一品 -鶏ガラベースのこってりラーメンが自慢!-

 

 

春日の趣味・ラーメン、バイク

f:id:Yupyuyupyuou:20220227155328p:plain

 

ずんのやすトークライブ

お笑いコンビ・ずんのやすさんが着ている柔道着のこと

f:id:Yupyuyupyuou:20220227155447p:plain

 着用している柔道着には「ずんのやす トークライブ」と刺繍されている。店頭で「ずん」とネーム入れを頼む際に、ずんのトークライブのチラシを見ながら説明したため、店員が間違って「トークライブ」の部分まで刺繍してしまったとか。しかし結構高価な柔道着であるため泣く泣く着用している。

やす - Wikipedia

 

 

比喩ではない

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 若林正恭 (@masayasuwakabayashi)

www.instagram.com

 

 

 

おまけ

オードリーと選の夜 2022年2月28日放送 2022年3月14日(月) 23:59まで

オードリーと選の夜 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

N部

www.youtube.com

 

傭兵・春日

ニンゲン観察バラエティ モニタリング わらしべ長者 物々交換を埼玉・所沢と東京・白金で開催! 2022年2月24日放送分 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

ぼる塾のいいじゃないキッチン #19 あの粉の味を追求してもいいじゃない!オードリー春日×プロテインテイスティング 前編 2022年2月22日放送分

ぼる塾のいいじゃないキッチン | バラエティ | 無料動画GYAO!

ぼる塾のいいじゃないキッチン #20 あの粉の味を追求してもいいじゃない!オードリー春日×プロテインテイスティング 後編 2022年3月1日放送分

ぼる塾のいいじゃないキッチン | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

しくじり

しくじり先生 俺みたいになるな!! - 本編 - #118:マヂラブ持込企画!野田軍団オーディション!令和のごっつええ感じを創る (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

 

100カ

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

news.yahoo.co.jp

 

friday.kodansha.co.jp

 

www.dailyshincho.jp