ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

ブレイディが戻ってくるーぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

メディア関係者の噂レベルかもしれませんがブレイディがタンパに戻ってくるらしいです。

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

 

 

 やっぱり、戻ってくるみたいです。

 

【NFL】史上最高のQBトム・ブレイディが引退撤回 Cロナウドの活躍が刺激?「自分の居場所はフィールド」(BBM Sports) - Yahoo!ニュース

 

 一度現役を引退したというか40日間休んだだけというか…。私には吉報です。

        気分はもう☟な感じです。

           f:id:Yupyuyupyuou:20220315223908p:plain

 

 

追記

Jack Cichy announces retirement

Ali Marpet announces his retirement

 今シーズン?の現時点での引退表明はジャック・シシーとアリ・マーペット。

 シシーはともかくOLのレギュラーメンバーのアリが欠けるのは痛いですね。アリに関してはベンガルズが狙っているという噂もあります。狙っていたのは、アレックス・カッパの方でした。アリに関してはブレイディが復帰しても引退の意思は覆さないそうです。

 QBがブレイディならOLは固ければ固いほどいいのでドラフトでもOLを狙ってほしいですね。

 (以下追記)

 今日がFA初日だったんですね…。レギュラーOLが二人欠けて整備が急務ですね…。

 (追記終わり)

 

バッカニアーズの2023年スローバックゲームに“クリームシクル”のユニフォームが復活

 現在の赤と白のユ二フォームに加えて、ドルフィンズの2Pカラーのようなオレンジ色のユ二フォームを今シーズン復活させるそうです。

 

Leonard Fournette removes apparent farewell-to-Tampa post from Instagram

 RBのフォーネットがブレイディ復帰に伴い、タンパから移籍するようなニュアンスのインスタグラムの投稿を削除しました。

 まあフォーネットは現金な選手ですからね…。

 

ブラウンズがランドリーと契約を更新しませんでした。

 落球癖があったとおもいますが、トップレベルの選手にしてはチームおもいでエゴは少なさそう。

 ランドリーよ来たれタンパへ地上最高のQBが君を待っているぞ。