ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.04.30.

オードリーのオールナイトニッポン2022.04.30.
…こんな感じでした。

 


OP 643回目、もう少しで666回

先週の ですよ。さん

ヒルナンデスで共演した滝アナウンサーが結婚。

向井くん

井上陽水「Make-up Shadow」

やってみよう:井上陽水のモノマネをしてみよう

富田さん(オドぜひプロデューサー)について思うこと

欽ちゃんと2回目の仕事をした若林

パーティー

オドぜひYoutubeについて

欽ちゃんと散歩したい若林

「パーティーに耐えられるか?」

気持ち

若林、なつかしの町中華「ちょうらく」の味を探す。

春日、ちょっと離れたスーパーが好き。

やってみよう:脳内ラジオ in スーパーマーケット

(企)クイズ東洋一のツッコミ春日

(企)しんや

ED まえけんさんの七回忌

 

 

 

 

 

滝アナウンサー

日本テレビアナウンサー 滝 菜月さんのこと

滝菜月 | アナウンスルーム | 日本テレビ

 

 


学生HEROES

学生才能発掘バラエティ 学生HEROES!』(がくせいさいのうはっくつバラエティ がくせいヒーローズ!)は、テレビ朝日2010年4月8日から2017年9月28日まで放送されたバラエティ番組である。

 

番組のタイトル通り学生(主に大学生)のやりたいことを全力で応援する番組である。

学生才能発掘バラエティ 学生HEROES! - Wikipedia

春日チルドレン

宇内アナ 

TBSアナウンサー 宇内梨沙

 

宮路くん

フジテレビアナウンサー 宮司愛海

 

真空ジェシカ

 

 

 

Make-up Shadow

www.youtube.com

 

オドぜひyoutube

www.youtube.com

 

 

視聴率100%男

冠3番組(欽ドン欽どこ・週刊欽曜日)の合計した視聴率の数字から「100%男」の異名を取った。

萩本欽一 - Wikipedia

www.youtube.com

 

 

アキレスと亀

ゼノンの逆説の一。俊足のアキレスが鈍足の亀を追いかけるとき、アキレスがはじめに亀のいたところに追いついたときには、亀はわずかに前進している。ふたたびアキレスが追いかけて亀がいたところに追いついたときには、さらに亀はわずかに前進している。これを繰り返すかぎり、アキレスは亀に追いつくことはできないという説。一見、アキレスが亀を追い越すはずという直感に反する結論となる。

[補説]数学的には、アキレスが亀に到達するまでにかかる時間の級数が、その極限において収束するため、一定時間内に追いつくことができ、矛盾は生じない。

 

 

俺たちは許しすぎた

 

味はリアルに思い出す

 

 

ガンバレルーヤ よしこ 「クソがぁ!」

 

 

 

おまけ

www.youtube.com

じり先

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GG

マッドマックスTV論破王 - 本編 - #42:打倒ひろゆきのため人材発掘!第2回芸能人D-1グランプリ後半戦 (バラエティ) | 無料動画・見逃し配信を見るなら | ABEMA