ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

HEY,HEYルーキーミニキャンプ始まったぜHEY。

 バスに乗って会場入りするルーキーたち。

www.youtube.com

 練習風景には、「どんなにアンチがいる選手でも引退宣言したら、ファンのみならずアンチからもしんみりしたコメント寄せられる説」を行ったあのNFL・QBの姿が。

www.youtube.com 今思うと、あれは「水曜日のトム・ブレイディ」だったような…。

 

 ドラフト外契約選手も色々と取ったようですHEY。

 Kaylon Geiger, Wide Receiver  Texas Tech

 Kyler McMichael, Cornerback North Carolina

 Deven Thompkins, Wide Receiver Utah State 

 Olakunle Fatukasi, Linebacker Rutgers

 Dylan Cook, Offensive Line   Montana

 Nolan Turner, Safety Clemson

 Jerreth Sterns, Wide Receiver Western Kentucky

 

 WR多めですねHEY。

 最近YOUTUBENFLを検索しているので、pickup動画としておすすめされたのが、Nolan Turner。

www.youtube.com 強豪校のクレムゾン大で記憶に残るプレイをしてもドラフトで契約してくれないのがNFLの厳しさ。

 

 HEY,今シーズンの対戦スケジュールが決まったぜHEY。

www.youtube.comこの動画の中で、セインツを象徴するものを握りつぶしたときに「まあ、当然だよね」と思えたあなたはバッカニアーズファンでしょう。