ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.04.

オードリーのオールナイトニッポン2022.06.04.
…こんな感じでした。

 


OP 新しいマネージャー
巴投げ
「なれるなら誰になりたい?」
岡田
キサラ時代の若林
アイドルはアスリートと同じ
「気をつけてね」
スペシャルウィークのゲストは?
若林、上田さん(くりいむしちゅー)とロケをした。
春日、筋肉芸人たちと旅ロケをした。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED オンエア・ミロヤ

 

 

 

巴投げ

www.youtube.com

 


ブレイク後の忙しさを知っているから、もう一回ブレイクしたらあの忙しさに戻るからいやだな~と思っている芸人もいるらしい

 


ガリベンズ矢野
上田のモノマネができる

www.youtube.com

www.youtube.com

 


お試す

 

 

ぶらり筋道中マッスル旅行

mobile.twitter.com

 

モストマスキュラー

ボディビルポーズとは「最もデカイ筋肉」という意味のボディビルポーズです。モストマスキュラーポーズは、ボディビルに興味のない方も『マッチョがよくやっているポーズ』と印象に残っているでしょう。

しかし、モストマスキュラーは日本ボディビル連盟の大会の規定ポーズではないので、必ず全ての選手が行うポーズではありません。モストマスキュラーは主にフリーポーズや、表彰式で行われることが多いボディビルポーズです。

モストマスキュラーポーズの意味は?見せる筋肉部位〜ポージング画像集まで紹介! | Slope[スロープ]

 

ダブルバイセップス

フロントダブルバイセップスは、上腕二頭筋を強調するボディビルポーズです。大会の規定ポーズで一番最初に行うポージングでもあり、ボディビルに興味が無くても知っている方が多い有名なボディビルポーズです。

筋肉自慢の方が裸で写真を撮る特によくやりがちなポーズなので、一度は見たことがあるでしょう。

フロントダブルバイセップスとは?見せる筋肉は?ポーズのやり方&コツ〜画像集まで紹介! | Slope[スロープ]

 

 

オリバーポーズ

オリバーポーズとは、ミスターオリンピアなどで活躍したボディビルダーセルジオ・オリバ』が得意とするポージングです。そのことがオリバーポーズという名前に由来しています。

オリバーポーズは、両手を上げて手首を外側に捻り、上腕部・前腕部の腕の太さをアピールできるボディビルポーズです。

オリバーポーズはボディビル大会の規定ポーズにはなっておらずフリーポーズでよく披露されます。学生ボディビル選手権では必須のポージングとされており、比較審査が行われることが有名です。

オリバーポーズの由来とは?ビルダー『セルジオオリバ』の凄さ〜画像集まで紹介! | Slope[スロープ]

 


おまけ

www.youtube.com

 

じり先

www.youtube.com

 

 

春日

ニンゲン観察バラエティ モニタリング

オードリー春日が変装し「ラヴィット!」生放送のセットに擬態!
TBS6月9日(木)放送分

TVer - 無料で動画見放題

 

100

 

 

 

 

 

 

 

 

審査委員長

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

高校生クイズ

 

www.nikkansports.com

 

 

欽ちゃんYoutube始めたみたいですね

www.youtube.com