ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.02.

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.02.
…こんな感じでした。


OP結婚してから気がついたこと…
春日のチョイス
家族に対してイップスな若林
若林のチョイス
……効率じゃない
先週の春日のチーズ論を証明してみる
桃とチーズ
かき氷とチーズ
スポーツドリンクとチーズ
若林、小藪さんとお食事をする。
春日、家族でお出かけしている最中にホワイトボードを発見する。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
(企)しんや
ED チーズ

 

 

 

 

尻しかれ

 

母の日

母の日(ははのひ)は、日頃のの苦労をねぎらい、母への感謝を表すアメリカでは以下のアン・ジャービスへの教会での追悼にさかのぼり、毎年5月の第2日曜日に祝い、日本もそれに倣っているが、その起源は世界中で様々であり日付も異なる。例えばスペインでは毎年5月第1日曜日、北欧スウェーデンでは毎年5月の最後の日曜日に当たる。

 

1937年昭和12年5月8日に、第1回「森永母の日大会」(森永母を讃へる会主催、母の日中央委員会協賛)が豊島園で開催された[5]。その後、1949年(昭和24年)ごろからアメリカに倣って5月の第2日曜日に行われるようになった。

母の日には、カーネーションなどを贈るのが一般的である。母親が健在の場合は赤いカーネーションを贈り、母親が鬼籍に入っている場合は白いカーネーションを贈ることが一般的である。

母の日 - Wikipedia

 

AIGAはよく相談される(お笑い以外)

 

春「めちゃくちゃうまい!」

 

はらわたラクレットチーズ

 

よくグラスを倒す

 

 

 

尾形くんは嘘をつく

 

おまけ

www.youtube.com

 

じり先

www.youtube.com

57:53から春日

トークィーンズ 豪華3組の男性陣、全て喋ったSP 2022年7月7日放送分

トークィーンズ | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

100カ

 

 

 

 

スク命

 

 

 

 

なぜ青銅さんは春日のトークに対してアドバイスしないのか…

www.oricon.co.jp