ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.23.

オードリーのオールナイトニッポン2022.07.23.
…こんな感じでした。


OP 一週間ぶり
若「俺が休んだらどうする?」
岡田…
春日は車を買わないのか?
岡田は忖度しない
エヴァンゲリオン博覧会に行ってきた若林
「今でも言われたらムっとすることってある?」
やってみよう:いじわるなことを言ってみよう
好きなユーチューバ―いる?
老眼
四十肩
尿量
若林、沖縄に行った。
春日、「スッキリ」でタコ漁のロケをした。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 春日のトークの続き

 

 

 

 

 

 


山根さんだった

 

 

おもしろい人≒いじわるな人

 


フォトウェディング

フォトウエディングでは、メイクシーンから始まって、チャペルでの挙式、入退場シーンなど、まるで本当に結婚式をしたかのような写真を撮影することができます。チャペル風のフォトスタジオはもちろん、結婚式会場やゲストハウスの中には「写真だけでもOK」のところもあるので相談してみましょう。実際の挙式と違って、その場でリハーサルをしたり、何回でも撮り直しをすることができるので、理想のセレモニーシーンを再現。ふたりきりの挙式だけでなく、家族にも参加してもらえば、素敵な家族写真が残せますよ。
さらに、長時間だと体調が不安なおめでた婚、おとなしくしてくれているか心配な小さな子ども連れのパパママ婚、参列OKの会場が少ないペットと一緒の結婚式など、いろいろなスタイルが自由自在。ゲストに気遣う必要もないので、リラックスして写真撮影ができるのも嬉しいですね。

フォトウエディングとは?メリットや費用相場などを徹底解説!

 

 

 

犯行指示:辻岡義堂アナウンサー 実行犯:春日俊彰

 

 

おまけ

じり先

www.youtube.com

www.youtube.com

 

春日

ボクらの時代 オードリー・春日俊彰×パンサー・尾形貴弘×あばれる君 
2022年7月24日放送分 2022年7月31日(日) 07:00まで

ボクらの時代 | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

100カ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com