ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2022.09.24.

オードリーのオールナイトニッポン2022.09.24.
…こんな感じでした。

 

 
OP 向井秀徳
春「ケガしないようにね」
若い子はケガしない
まだ山田BODYのところに通っている春日
佐野P(NFL倶楽部プロデューサー)
春日に判断してもらおう:オレ、カッコイイ?
高校時代G-SHOCKをしていた春日
とにかく今年働いている春日
岡田…
オードリー・ネタライブします
若林、アップルウォッチ。
春日、今年も春日家は若林に関する誕生日プレゼントを考えている。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 若林のトークゾーンの続き

 

 


いっぽんでもニンジン 

www.youtube.com

作詞・前田利博、作曲・佐瀬寿一。児童向け番組「ひらけ!ポンキッキ」の挿入歌で、1975年に発売された「およげ!たいやきくん」シングルB面に収録されていた歌。
歌い手はなぎらけんいち
なぎら曰く買取契約をしたため、3万円しかもらえなかったとの事。

「いっぽんでもにんじん」「はっとうでもくじら」の様に駄洒落めいた言葉遊びをしながら物によって数え方が違う事を子供に分かりやすく教えてくれているのが特徴。 

いっぽんでもニンジン (いっぽんでもにんじん)とは【ピクシブ百科事典】

 

岡田が今一番好きな番組

霜降りがテレ朝でやってる番組

 

Tリーグ

Tリーグ構想とは、日本に存在する複数の卓球チームが参加するリーグ構想です。この構想では、Tリーグには、世界トップレベルの選手を擁するチームから、趣味でプレーする地域のチームまでが、各カテゴリーに分かれて存在します。

これはドイツの卓球リーグを参考にしています。ドイツでは1部から16部までレベルごとに分けられたピラミッド型になっており、この中で1・2部が「ブンデスリーガ」と呼ばれ、ドイツ国内のみならず、日本を含む多くの海外選手が参戦しています。

世界トップレベルの競技をできる・観戦できるものから、身近なところで気軽に参加し楽しめるものまで、それぞれの競技志向に合った活動の場と、上を目指せるしくみがシンプルにわかりやすく整備された状況を実現します。

このTリーグ構想を今後、日本卓球界全体で実現できるように、日本卓球協会はもちろん、各関係団体とともに議論を深めながら、順次実現に向けて進めてまいります。

TOP | T-LEAGUE

 

 

春日家≒スパイファミリー

 

 

 

CIAOちゅ~る

www.youtube.com

CIAOちゅ〜る(チャオチュール[1])は、いなば食品グループのいなばペットフードから発売されているネコおやつキャットフード)である。

派生商品としてイヌおやつドッグフード)のWanちゅ〜る[注 1]2018年平成30年)より発売されている。

 

2015年に1月に放映開始されたテレビCMでは、2匹のネコが顔を寄せ合ってCIAOちゅ〜るを舐める様子や、ネコが自分の手でCIAOちゅ〜るを抱える様子、ネコが立ち上がってCIAOちゅ〜るを舐める様子などを収録したものだったが、一般消費者が自分の飼い猫にCIAOちゅ〜るを与えた際の様子を撮影した投稿動画が多数見られるようになった[2]。2016年には投稿動画のみでCMを構成するようになった[2]。 

CIAOちゅ〜る - Wikipedia

 

 

 

 

 

おまけ

 激

www.youtube.com

じり先

www.youtube.com

 

降臨

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 2022/9/25放送分

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? | バラエティ | 無料動画GYAO!

 

ラヴィット!【OP先行】

クロコップ&RAMPAGE川村登場!「好きだったテレビ番組」で懐かし映像続々!

TVer - 無料で動画見放題