ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week14 49ersに負け。観ない方がいいぐらいの負け方

こいつはひでぇや☟

 

バッカニアーズツイッターはこれだけ☟

 

RBのディーボ、マキャフリーに10yrd超のラン。そりゃ負けるわな

 

 

ルーキーがよくやりがちなラン、二年目だったらそれは通用しないよ

 

プレッシャーがかからんなあー

 

ここまで点差がつけばリラックスしてプレーできるよね

 

無理やり投げなきゃいけない状況を作り出してるHCが悪いんだなあ

 ベタなO#をしつつも新しいO#を選択し次々とyrdを獲得していく49ersHCのカイル・シャナハンに対し、年がら年中O#見あきたO#しかしないバッカニアーズHCのボウルズ。試合中に指揮を執るのはブレイディだけれどもっと相手の裏をかくようなO#を用意しなかったのはボウルズの責任だと思う。

 来年も今シーズンのような成績になるなら迷わず解任してほしいなあ。

 

 ベンガルズカーディナルスを経て図らずもweek17にパンサーズとプレーオフ進出を賭けた天王山の一戦とあいなりました。

パンサーズはスティーラーズ、ライオンズを経てのバッカニアーズ戦。ライオンズはチーム状態が上がってきているからパンサーズは結構苦労するのでは?

 

 

 

 

 

 ビーズリーが引退を撤回し、ビルズに復帰しました。この日本の常識では考えられないイカれかたがNFLビーズリー引退にはさほどショックは受けませんでしたが、このタイミングでのビルズとの契約にはさすがに驚きました。