ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2009.10.10.

オードリーのオールナイトニッポン2009.10.10.
…こんな感じでした。

 

 
OP 第一回目なのにタイトルコールが合わなかった
いろんな人にあいさつした
春日はラジオっ子……、カスミン誕生。
春日に憧れて芸人になれ!!
青銅さん
ノリアキ
記念すべきレギュラー第一曲目は…
春日とラジオ
(企)「電話で全国行脚」ついて
KW
リスナーからのメール
いいとものレギュラーになって
オードリーのオールナイトニッポン生放送DVD発売!
いいともの話
リスナーからのメール
春日に弟子入りしたらどうなる?
(企)「電話で全国行脚」長崎県
大沢あかねさんからのメール
お互いのニックネームを決めよう
小栗旬さんからのメール
(企)今日の格言、転じる辞典
(企)キャスティング王
(企)新・受験生ブルースを作ろう
リスナーからのメール
(企)男はアメフトだ!
ED 今日は何点でした?

 

 

 

 

 

 

「20年は続けたいね」

 

 

福山雅治

www.youtube.com

 

シャ乱Q

www.youtube.com

 

 

春日は熟女好き