ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

week17 パンサーズに勝利。俺たちがNFC南地区チャンピオンじゃい!

 パン24ーバッ30

パンサーズ強かった。主力のWRとRBをトレードしてこの強さ、来シーズンも調子は良さそう。ちなみに1月16日現在、あのショーン・ペイトンがHCに入閣するのではという噂が…。

 とりあえず俺たちがチャンピオン。

 

 

 

この試合はエヴァンスのゲームだった。

 

自分でゲームを決めに行くブレイディ

 

今日じゃない

 

久しぶりのウィンフィールドのサック

 

 

この試合、序盤は完璧にパンサーズペースだった

 

 

 

 

壊れて欲しくないときに限って崩壊するOL

 

 

DLのプレッシャーが掛かってないから典型的なスラントルートのパスがコンプリートするのかな?

 

 

とりあえず勝ててよかった。

www.youtube.com

WEEK17優秀選手にエヴァンスが選ばれました。

 

 

 

俺たちのパントマン

スクリメージラインから出てなければ、蹴っていんですね。