ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.11

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.11
…こんな感じでした。

 

 
OP フラ溜さん
きょん(コットン)とわだまんじゅうのブリーフ1グランプリ
R-1にサツマカワRPGが出場します
トムブラウン
元々フラ溜さんだったのでは?
若「この間CMを撮ったんだけど…」
春日ってなるべく七三である時間が短い方がいいの?
「万の札になって」  歌: HAKAKIN
若林、Bag威嚇する奴にも誕生日プレゼントは買ってあげようと思った。
春日、ととのう。
春日、スッキリのロケに行ってきた。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
ED 完全体

 

 

 

テレビはお客さんのウケの声を調整しているから現場の評価と視聴者の評価は異なる

 


グレゴリーボム
Bagを近くのテーブルに叩きつけて周囲を威嚇すること

 


男のヘアバンドを流行らせたのは誰?

 

 

なちー

 


ステューシーのロゴ

SUSSYのロゴは、創設者のショーン氏が手書きをしたサインが基になっています。

先ほど「ブランドの創設は1980年」と触れましたが、1970年代にはステューシー氏はサーフボードを作っていました。e Fashion Postのインタビュー「Stussyの設立者 ショーン・ステューシー インタビュー」で氏は、1980年の2月に「凄くパンクな気持ちで名字を殴り書きしてそのまま突進した」と語っています。

STUSSYのロゴマークに秘められた思いとロゴ作成の参考になるポイント | ロゴ作成デザインに役立つまとめ

 

 

春「みんな西武ファンだった!」

 


ぬるくてまずいちゃわんむし サトミツ&春日

 


実力ツッコミ帽(西武旧ロゴキャップ)

 

 

おまけ

www.youtube.com

じり

www.youtube.com

 

 

春日

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com