ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.15

オードリーのオールナイトニッポン2023.04.15
…こんな感じでした。

 

 
OP 第689回
東京ドーム
つまんない奴に限って「あれホントですか?」と聴いてくる。
若「お前か?リークしてるのは!」
さすがにある山里亮太さん
…なんでお笑いをはじめたんだろう?
若・春日・タニグチ「ヘッヘッヘッヘッヘッ」
面白くはない、することがないからやっていた。なぜなら、異性がいないから。
ブラックピンクのライブに行ってきた若林
春日「誰なんだよ!」
HAKAKINのうた?
(企)Road to 東京ドーム
若林、タニグチを野球観戦に誘う。
春日、ベスコングルメを収録でよく村上くん(マジカルラブリー)と一緒になる。
(企)クイズ東洋一のツッコミ春日
次回からオードリーが聞きたいことをリスナーに送ってもらう企画になります
ED 

 

 

お笑いをするがモテるにつながらない環境

 

誰かを楽しませたい…祭(お笑い)。

 

タケダがタトゥーを入れて強気になった。

場を統べる

 

じゅんごさん

オードリーの二人が売れないころお世話になった先輩芸人

asaikikaku.co.jp

 

おまけ

だが

だが、情熱はある | 日本テレビ 日テレ無料

 

 

じり

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

T&T

 

 

 

 

 

 

 

www.nikkansports.com