ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.13.

オードリーのオールナイトニッポン2023.05.13.
…こんな感じでした。

 

 
OP 「SAMだね」
「盗っ人コウイチだなぁ…」
決して特集されない俺たちの謎の時代のファッション
タニグチの会社でシールとかデカいポスター作れるらしい
💢若林
「春日はいつLEON化するの?」
いまはもう話せないあの話の全貌
デカいポスターを貼ってくれそうな所
山里亮太さん
ドラマを見て直そうと思ったこと…
完スベだったナイスミドル
(企)Road to 東京ドーム
若林、家に一人で一週間。
やってみよう:名探偵コナンのOP風にオードリーを説明してみよう。
春日、ベスコングルメではMCの立場。
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
ED リスナーからのメール

 

ナポレオンズの首が回るマジック

 

タニグチ「いうなれば工場」

 

2パックのバンダナの巻きかた

 

お笑いでスベるは経験しないほうがいい

 

SUPERCAR / YUMEGIWA LAST BOY 

www.youtube.com


サトミツ→トウミツ


春日は名探偵コナンハリーポッターポケモンは分からない


眠りオヤジ


「よくわけわからない」

 

おまけ

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

春日

www.youtube.com

ベスコングルメではMCの立場。

ベスコングルメ 〜ベストコンディションで最高の瞬間を!〜 5月28日(日)放送分 三遊亭円楽さんが愛した下町の極上ヒレステーキを目指して歩く!|バラエティ|見逃し無料配信はTVer!人気の動画見放題

 

www.youtube.com

 

 

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com

www.nikkansports.com