ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2023.12.16.

オードリーのオールナイトニッポン2023.12.16.
…こんな感じでした。

 

OP ずっと野球やってた
カスユーの格好で来た春日
草野球チーム作りたいなあ
特急ラピュー
岡田…
「春日って、ちゃんと車に乗ってんの?」
野球できそうな芸人
ビールかけ
若林の母ちゃん
ライブビューイングのお知らせ
ゲストのティモンディ登場!
130キロピッチャー春日?
声出し
若「ティモンディはこんな時間に野球したことあんの?」
やってみよう:柱に向おう
春日は最終的に何キロ出せるの?
若林が夢のプレーをやってみよう
春日の夢のプレーをやってみよう
岡田はピッチャー若林の球を打ち返せるのか?
春日は本当に130キロピッチャーなのか?
「春日さん柱行きです」
「岡田さん柱行きです」
(企)我々が聞きたいテーマについてメールを送っていただきました。
(企)しんや
ED 最高だった

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

おまけ

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

www.youtube.com