ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEK12 49ersとのどんぐりの背比べには勝った

WEEK12 来シーズンの捲土重来を期す バッカニアーズは49ersに勝利し、WEEK12の時点で4勝7敗となった。どうやら今季のプレーオフに自力で出場するには10勝以上する必要があるらしく、残り5試合を全勝しても10勝に届かないのでBUCSのプレー…

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.24.

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.24. …こんな感じでした。 OP長いことやってきているラジオ 若林が好きな女性のタイプ ヒルナンデスの楽屋で南原さん(ウッチャンナンチャン) ナイツのライブに出演した。 若林が春日を怖いと思ったとき 武道館公…

WEEK11 負け

WEEK11 負け フィッツパトリックに興味を持ち、そんな彼が活躍したハイライト動画を見てしまったがために、バッカニアーズのファンというか、バッカニアーズが自分にとって気に なるチームになった。WEEK1,2ぐらいのときはいろんな妄想が膨らん…

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.17.

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.17. …こんな感じでした。 OPトムブラウンM-1決勝進出 M-1のときの若林 若林が岡田と飯を食う 武道館公演のお知らせ 若林、ノブ(千鳥)に飲みに誘われる。 春日、中川パラダイス(ウーマンラッシュアワー)…

week10 負け

負けました。

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.10.

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.10. …こんな感じでした。 OPキン肉マン 「ひらがな推し」で、面白かった春日 若林、テレビ業界の法則を発見 物ボケは難しい~「アメトーク、元ボケ芸人」OAのあとで… 若林正恭先生による春日論 武道館公演のお…

透明な存在の不透明な悪意 宮台真司

透明な存在の不透明な悪意 宮台真司 ■少年Aの犯罪と少年法、 日本の少年法は、善悪が分からない子供が罪を犯してしまったという前提の上に成立している。だから、酒鬼薔薇聖斗(少年A)のように、善悪をはっきりと理解した上で、犯罪をやった子供がその罪…

week9 負け

負けた。単純に弱い、バッカニアーズが負けたことで、セインツ対パンサーズが盛り上がる構図になったと思う。 それだけが、BUCSがNFLにできる最大限度の貢献だろう。

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.03.

オードリーのオールナイトニッポン2018.11.03. …こんな感じでした。 OP若「困った、参った。」 電話してみる。 今日、みんなに話さなくてはいけないこと ニュースを読む 若「事実だよ。」 若林、単独ライブをした。 春日、仙台に行く。 (企)チン! オー…

week8 サヨナラFGで負け

「この文章はにわかが書いています。」 バッカニアーズはベンガルズに負け、今季のレギュラーシーズンの通算成績は3-4になった。 バッカニアーズの守備はベーシックな4-3D#であり、DLでプレスして、LBのアレクザンダーとデーヴィットのポテンシ…