ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新OCデイブ・カナレス、QBカイル・トラスクをまんざらでもないと思っている。

nfljapan.com 2012年NFL入りしたトラスク。彼はフロリダ大出身で当時のレシーバー陣3名はNELしている。 その3名はカイル・ピッツ、スーパーボウルで大きな(パント)リターンを決めたカダリウス・トニー、そしてテキサンズRBのデイミオン・ピ…

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.18

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.18…こんな感じでした。 OP テレビ中継が入りますオールナイトニッポン55周年南原さんブリトーが好きな春日旧ロゴの西武の帽子をかぶった春日と遭遇した若林若「俺はうれしかった」93に家庭内グレゴリーボムの…

クラシックギターの弦高を下げる。

使っていないクラシックギターを譲り受けたので久しぶりに弾いてみると、思いのほか楽しかった。青年時代に弾いていたときは、成りあがりたい自分の野心と向上しない演奏技術の板挟みになって毎日ギターを弾くことが義務になり、つまらなくなってやめてしま…

SuperBowlを終えて…バッカニアーズの新OCが決定。そしてデレク・カーがセインツ入りを拒否。

スーパーボウルはチーフスが優勝したけれど、イーグルスのQBハーツがこんな成績を収めるとは去年イーグルスと対戦したときは思いもしませんでした。 ラマー・ジャクソンほど走れず、マホームズみたいにどんな体勢から投げれるわけでもない、走も投も中途半…

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.11

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.11…こんな感じでした。 OP フラ溜さんきょん(コットン)とわだまんじゅうのブリーフ1グランプリR-1にサツマカワRPGが出場しますトムブラウン元々フラ溜さんだったのでは?若「この間CMを撮ったんだけど…」春…

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.04

オードリーのオールナイトニッポン2023.02.04…こんな感じでした。 OP 第679回陰キャはズルい?覇王になれないのは、全部春日のせいANNシークレットパーソナリティーは誰だ?フラストレーション溜口来週のゲストはラブレターズレジェンド「万の札になっ…