ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.23.

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.23.…こんな感じでした。 OP金の話春日家にお邪魔したい山里亮太からのプレゼント若「婚姻届を出した」春「こわいことを言うなよ」作文: いまのきもち 三年三組 春日俊彰若「お世話になった人には言った」93の…

バッカニアーズ通信14 勝  対カーディナルス

WEEK10 沈み込む 地区最下位の 海の底へと 酔いどれ船 試合はバッカニアーズが勝ったが、QBとしてはウィンストンの負けの印象が強いゲームだった。 カイラ・マレーのBUCSのD#を読んだバスにワイドオープンを決められることが多かった。一方の…

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.16. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.16.…こんな感じでした。 OP若「本当は春日のオールナイトニッポン」若「ケーダッシュステージのTOPは春日」春「ギャラクシー賞って、すごいの?」 日向坂46の紅白歌合戦出場を知って、ハスった春日。ドックカフ…

あるアイドルの結婚

あるアイドルが結婚した。かねてから週刊誌上で交際が噂されているお相手であった。アイドルはかねてからお付き合していたとコメントした。 当初は交際の質問に答えることはなく、結婚後交際を認めるというパターンは、よくある人気者の芸能人の結婚と変わる…

死にたい老人 木谷恭介

推理小説家木谷恭介が「断食安楽死」を計画・実行した記録で、出版は2011年9月である。その後の2012年に心不全で木谷恭介はこの世から去る。 断食して死ぬ方法が書いてあるわけではなく、断食して死に至ろうとすることを通して木谷恭介が自分の人生…

中国反骨列伝 伴野朗

後世に渡って語り継がれる人とは、自分の生命と引き換えに忠や義といった徳目を実践した人のことだろう。 非常時に我が身と引き換えに”お家”を守った部下こそ忠義であるのだから、平常時の部下を忠義に厚いと思ってはいけない。それは利害の紐帯で結ばれた誰…

バッカニアーズ通信13 WEEK9 負

WEEK9 やっぱりシーホークスに負ける。 序盤、得点を入れてリードしつつ、後半しっかり相手に逆転負けするのが、我らがQBジェイミス・ウィンストンのゲームプラン。…素晴らしかったんじゃないでしょうか。 この試合でパスを通されまくったCB#35…

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.09. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.09.…こんな感じでした。 OPむつみ春日がフラれたときオドぜひにて…春日家春日の母が死んだペットたちの骨を小銭入れにいれて沖縄に持ってきた話若「春日、アメフトパーティーしよう」岡田(マネジャー)今回の『…

バッカニアーズ通信12 もはや希望さえ残っていない私にとって勝ってもうれしくないし、負けてもくやしくない

WEEK8 タイタンズに負ける。 NFLをハイライトを見はじめて1年が経過した今では、WEEK4までは試合結果が気になるのだが、WEEK7ぐらいになるとチームの実力が分かってくる。だから、WEEK8に突入すると勝ってもまぐれだろうし、負けるの…

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.02. …こんな感じでした。

オードリーのオールナイトニッポン2019.11.02.…こんな感じでした。 OP明日「たりないふたり」のライブがあるマジで芸能人が好きだった…高校生の頃最近のTAIGAさん春日は人間になった作文:嫁に両サイドからキスをされるという話しをきかされ 3年3組 春日…

カフカの「判決」と「流刑地にて」を読んだ

『判決』はカフカが自分なりの小説の書き方を会得した作品だそうだ。読んでみると、友人に手紙を出そうとしている成年が父親と口論になり、家の外に出る話であった。 日常生活にありそうな一コマであり、創作講座でアイディアとして講師に提案したら即座にボ…