ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WEEK3ラムズ負けちゃった😢

負けました。 レギュラーシーズンで負けないチームの方が珍しいので仕方がないんですが、悔しいなあ。 サンディエゴからLAにホームタウンを変更したラムズ。そのかいもあってか、多くのセレブが観戦していました。観客席にいるセレブ達がカメラに映し出さ…

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.25.

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.25. …こんな感じでした。 OP 春「聞いたことないけどねえ」ADおちあい vs 作家ひろし若林のプロデュース能力マーヴェル or お散歩番組オードリーのネタライブのお知らせ若「99の岡村さんに正式に謝罪をしに行…

WEEK2 ファルコンズに勝つ

勝ちました。ちなみにブレイディはファルコンズと対戦して負けたことが一度もないそうです。 よく守り、よく攻めたとしか言えない試合内容。D#で2INTできなければもっときびしい試合だったでしょう。 試合中にファルコンズのHCがWR?のGAGE Jrになにや…

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.18.

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.18.…こんな感じでした。 OP 二代目カスミン_春日俊彰若「トイレに行きたい」星野源さんのサングラス石川佳純さん先週ジャケットを着てきたひろし素敵だったなあ…まだまだ聞きたいことがあったなあ……あれができな…

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.11.

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.11.…こんな感じでした。 OP 「秋っぽくなってきましたね」いつもと様子が…星野源さんのラジオに出演した若林今のサングラスもし若林が機能しなくなったら二代目カスミン(石川佳純)登場!どうして出演してくださ…

とりあえず勝った。 ブレイディは敵なら悪魔、味方なら天使だ。

逆転勝ちしたから、試合中のミスがチャラになりましたが、ファンからしてみたらハイライトをみているだけでもなかなかの試合だったんじゃないでしょうか。私がライブで観戦していたら心臓が持ちませんね。 www.sponichi.co.jp ハイライト☟ Dallas Cowboys vs…

プレシーズン終了。

テキサンズに勝ちました。 QBはブレイディ→ギャバード→トラスクの順にプレイしました。 まあ本番じゃないのでなんとも言えませんが、試合に勝ったことで気分はいいです。 試合後半を任されたトラスクなんですが、もうちょっと安定した時間の進め方ができな…

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.04.

オードリーのオールナイトニッポン2021.09.04.…こんな感じでした。 OP 晴れやかラジオ星野源さん三国志を読んでみた若林FMにゲスト出演した若林スペシャルウィークのゲストは…石川佳純さん若林、偏頭痛になる回数が少なくなっている。春日、子と二人きり…