ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

WEEK2 ファルコンズに勝つ

f:id:Yupyuyupyuou:20210922235629p:plain

 勝ちました。ちなみにブレイディはファルコンズと対戦して負けたことが一度もないそうです。

 よく守り、よく攻めたとしか言えない試合内容。D#で2INTできなければもっときびしい試合だったでしょう。

 試合中にファルコンズのHCがWR?のGAGE Jrになにやら怒鳴っていたようだけど、ファルコンズのチーム状況は悪いのかな?

www.sponichi.co.jp

 Mike Edwards earns NFC defensive player of the week

 Sのマイク・エドワーズが週刊MVPに輝きました。

f:id:Yupyuyupyuou:20210926092755j:plain



 WEEK3は上位ドラフト権よりもある程度仕上がった選手をトレードした方がよいというデータでもあるのか目下トレードしまくりのラムズ戦。

 積極的なトレードをせず、昨シーズンの戦力のままで今シーズンを乗り切ろうとしているバッカニアーズとは対極的なラムズに勝って、ドラフトの大切さをショーン・マクベイに分からせてやるしかない。GO BUCS!!!