ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

2021シーズンの予定とか

Buccaneers sign Nate Brooks

 Nate BrooksのポジションはCB。

 

Bucs claim Ladarius Hamilton off waivers from Cowboys

 Ladarius HamiltonポジションはLB。カウボーイズドラフト外から這い上がってきた選手。どうやらカウボーイズが今季のドラフトで有力なLBを指名したことがLadarius Hamiltonをカットした理由だと推測されています。

 Nate BrooksとともにLadarius Hamiltonは北テキサス大出身です。

 

Bucs sign eight undrafted free agents

 ドラフト外で契約したのは以下の8人。

f:id:Yupyuyupyuou:20210516161806p:plain

 

Joe Tryon not participating in Bucs' rookie minicamp after recent surgery

 トライオンは最近手術したから、新人キャンプに参加していないそうです。

 

 

 

シーズン半ばになっても「プレーコールが覚えられなかった」バッカニアーズQBブレイディ

nfljapan.com

 ブレイディに言わせると、別のチームで新たなプレイブックを覚えるということは、新たに外国語を習得するぐらい難しいことだそうです。

 QBがチームを変えるということは住み慣れた母国を離れた、一から外国で暮らすぐらいの文化の違いがあるんだろう。

 だとしたら、フィッツパトリックはすごい気もするが、バックアップ用のプレイブックとフランチャイズ用では覚える容量も違う気がする。長年各チームを渡り歩いているのだから覚え方にコツがあるのかもしれない。

 

 

Bruce Arians confirms Tom Brady's struggled to learn the playbook

 エイリアンズもブレイディがプレイブックを把握していることは認めていて、2020のレギュラーシーズン中のチーフスとの試合で、負けはしたものの試合中にブレイディは段々とプレイブックが理解できたようです。 

 

今シーズンの日程

 今季はプレシーズンがある。

 ベンガルズ戦でローレンス坊やのポテンシャルを見れる。まさかトラスクと投げ合うわけはないだろうけど。

 タイタンズ戦が本番で、目下チーム崩壊中のテキサンズとの第三戦は両チームの当落線上の選手たちの熱気で試合が荒れそうでちょっと楽しみです。

f:id:Yupyuyupyuou:20210516164003p:plain

 

レギュラーシーズン☟

f:id:Yupyuyupyuou:20210516164459p:plain

 ブレイディのAFC東地区お礼参りの様相を呈しているのは気のせいでしょうか…。ちゃっかり、コルツのウェンツとも戦うスケジュールになっています。

 

 

www.youtube.comスケジュール発表動画です。☝