ぎんゆうしじんになりたい男のブログ

キングコングバンディと猪木のボディスラムマッチみたいになってっけどよぉ by 上田晋也(くりいむしちゅー)

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.15.

オードリーのオールナイトニッポン2021.05.15.
…こんな感じでした。

 

OP 今回で596回目
今日初めて聴いたリスナーにも分かるように初心に帰って丁寧な放送を心がける
ヒルナンデスで香音ちゃんにコーディネートしてもらった若林
知らないから聞けること
頭痛
若林、はじめて解散を経験する。
春日、シミ取りしてきた。
(企)クイズ!東洋一のツッコミ春日
ED できるんだな…

 

 

香音(かのん)

☟公式HPにリンクしてます

https://img.stardust.co.jp/upload/talent/photo/6/684.H.jpg

香音(かのん、2001年〈平成13年〉4月20日 - )は、日本のファッションモデルタレント女優である。本名、野々村 香音(ののむら かのん)[1]

 

父は野々村真[3]、母は野々村俊恵、弟は野々村侑隼。

香音 - Wikipedia

twitter.com

香音「なりすまし」のSNS等にご注意下さい!

最近、香音本人になりすましたソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、「香音オフィシャルツイッター」(https://twitter.com/kanon420_nonnon)、「香音オフィシャルブログ」(http://ameblo.jp/kanon-sd/ )、「公式インスタグラム」( https://www.instagram.com/kanon420_official/)を除いては、弊社スターダストプロモーション所属の香音ではございませんので、お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

株式会社スターダストプロモーション

 

 

 

 

 

イヤーカフ

イヤーカフとは?

耳に引っ掛けるアクセサリー

イヤーカフとは耳の中心に引っ掛けて手軽におしゃれを楽しめるアクセサリー。ピアスのように耳に穴を開ける必要がなく、イヤリングのように耳たぶを挟まなくてもいいので痛みもありません。

小さく控えめなタイプから大ぶりで華やかなタイプまでデザインも豊富。付け方も簡単で落ちにくく、手持ちのピアスやイヤリングと重ね付けしてもおしゃれなアイテムです。

イヤーカフの付け方まとめ|大人の顔に華やぎをもたらすアイテムでおしゃれを格上げ! | Oggi.jp

 

カレッジトレーナー

f:id:Yupyuyupyuou:20210520210954p:plain

 

マオカラーの系譜 

白竜→服部料理長→コウテイ

f:id:Yupyuyupyuou:20210520211528p:plain

 

f:id:Yupyuyupyuou:20210520211547p:plain

 

f:id:Yupyuyupyuou:20210520211605p:plain

 


春日は身体が強い、夢がある。格闘ゲーム初心者向けのキャラ

 

「みんな足りないことを卒業する」

 

「ワイプは(この世界に)無い。」

 


おまけ

www.youtube.com

 

 

gyao.yahoo.co.jp

 

 

gyao.yahoo.co.jp春「(春日が)面白くねえみてぇじゃねえか!」